『ハードディスクの交換を考えています。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,425

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,425¥6,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の価格比較
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のレビュー
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のオークション

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥5,425 (前週比:±0 ) 登録日:2008年10月 2日

  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の価格比較
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のレビュー
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD5000BEVT (500GB 9.5mm)のオークション

『ハードディスクの交換を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD5000BEVT (500GB 9.5mm)を新規書き込みWD5000BEVT (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスクの交換を考えています。

2009/05/31 22:56(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:4件

現在使用しているノートパソコンの空き容量が少なくなってきたのでハードディスク交換を考えているのですが、自分のパソコンに付くものなのか教えていただけないでしょうか?

パソコンはNECのLL570/Kという型式です。

よろしくお願いします。

書込番号:9633142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/31 23:15(1年以上前)

交換はできます。

書込番号:9633285

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/06/01 01:11(1年以上前)

 500GBでも問題ないようですが、一応下記で確認をしてください。(どこのHDDでも同じですので容量だけ)
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?categoryCd=9&bodyCd=83477&pageNo=3

書込番号:9633944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/01 21:10(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!!
交換できるようなのでチャレンジしてみたいと思います!!

もうひとつご教授いただけると嬉しいのですが、私のノートパソコンのハードディスクの取り外し方を探してみたのですが見つけきらず・・・

書込番号:9637201

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/06/01 22:23(1年以上前)

 正直言って、HDDの位置を人に聞くようでしたら止めたほうが良いと思いますが。
@まず底辺のベイ(開口部)を開けてみる。(HDDを横に引き抜くタイプもありますが)
Aなければ底面をねじを外して開放する。
Bそれでも駄目ならキーボード留め金具を外し、キーボードを外す。
 この辺が一般的なHDDの探し方ですが

下記に基本的なHDDの取り外し方があります。(左の各メーカーをクリック)

http://bunkai.jp/note.html#loop

書込番号:9637736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD5000BEVT (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥5,425登録日:2008年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

WD5000BEVT (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)