『(笑)』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1

リード毎秒最大250MB/ライト毎秒最大70MBの2.5インチHDDスロット用SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:250MB/s 書込速度:70MB/s X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1のオークション

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1

『(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1」のクチコミ掲示板に
X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1を新規書き込みX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

(笑)

2009/07/15 20:48(1年以上前)


SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1

クチコミ投稿数:1382件 X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1のオーナーX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1の満足度5

早すぎですね。WDのHDD(black)もお話になりません。HD tuneのチェックもばかっぱや
ですね。もうHDDDに戻れません。

ちなみにT-ZONEで25,800で買いました。学生の身分で変えたのはうれしいですね☆

書込番号:9859349

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/15 21:01(1年以上前)

こんばんは
情報ありがとうございます.
80GBのSSDでしょうか、HDDには戻れないとのこと、内部HDDへ換装されたのでしょうか?

書込番号:9859422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/15 21:18(1年以上前)

タイトル意味不明
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#10

スレの内容もこれだけでは意味がない。SSDがHDDより速いのが売りなのは、ほとんどの人が知ってるはず。常連さんらしくない。
暑さにやられてしまったのかな?

書込番号:9859550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/15 21:57(1年以上前)

今日は暑かった。
このSSDはすごく速かった。

などの要素が相まっての話かな?(^_^)
HDDDってDが1つ余計だし。

書込番号:9859796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件 X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1のオーナーX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1の満足度5

2009/07/15 22:04(1年以上前)

完璧さん完璧な解釈です。暑い中秋葉原を2時間歩いて疲れて使ったら早くて…

まあここのレビューは数値的なレビューが多いので人間の感性ありのままで書かせてもらいました。

書込番号:9859846

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/15 22:12(1年以上前)

それはいいけどこのタイトルはなんなんだ?ちょっと驚き。

書込番号:9859922

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/15 22:20(1年以上前)

笑っちゃうぐらい速かった、と解釈した。

書込番号:9859984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/15 22:23(1年以上前)

顔のグラフィックは笑ってないけど(^O^)

書込番号:9860009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/16 01:59(1年以上前)

みんなツッコミ厳しいなぁ(^_^;)

ところで、新型の外観とパッケージの写真を見ましたが、派手になりましたねぇ
本腰入れてリテール市場を開拓する意志の表れ。ってことなんですかね?

書込番号:9861175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件 X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1のオーナーX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1の満足度5

2009/07/16 05:19(1年以上前)

タイトルはそんな良くなかったですね。反省します。孔子並みに、吾日吾身ヲ三省ス、しときます。他の初期不良も見つかっていますし。まあ早すぎて笑ってたのは事実です。

ちなみに質問なのですがこれのFWがパッケージに書いてあるらしく8820とあるのですがこれが最新のものですか?

書込番号:9861375

ナイスクチコミ!0


xyz1025さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/16 08:51(1年以上前)

>8820とあるのですがこれが最新のものですか?
です。

もし不安なら↓から落としてUPしてみてはどうでしょう?
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=17485
*一応、バックアップ推奨のようです。

ちょい脱線しますが
http://www.gdm.or.jp/voices_index.html#09071401

うちでは、SLCを使ってますが↑を見てMLCを買ってみようか悩んでるとこです。
か、この商品がもっと値下がりしたら・・・


書込番号:9861731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件 X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1のオーナーX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1の満足度5

2009/07/16 09:40(1年以上前)

nmの微細化で値段どのくらい下がるんでしょうね?32と80は下がらず64と160だけが下がりそうな気がする

書込番号:9861850

ナイスクチコミ!0


Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/16 10:48(1年以上前)

値段も下がるけどセルの寿命も…

書込番号:9862073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/17 09:30(1年以上前)

X25-Mなんて書き込み遅くて(爆笑)

書込番号:9866563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件 X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1のオーナーX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1の満足度5

2009/07/17 18:56(1年以上前)

そういえばxpの起動で疑問なのですが一個だけでやるとしたの動くやつ何週ぐらいで起動できていますか?おれの奴ちょっと遅い気がしてきて…デフラグとかしたほうがいいのですかね?

書込番号:9868318

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/17 19:25(1年以上前)

ハードウェア構成やインストールしているソフトの違う他人と比較しても意味ない。
自分の以前の環境と比較するべき。
SSDならデフラグしても起動時間が変わるとは思えない。

書込番号:9868423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1
インテル

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G1をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング