


外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-ED500SAU2
東芝の液晶テレビレグザ(42H3000)の増設HDDとして買いました。東芝は IODATAのHDDを推奨していますが価格が高いので、安いLHD-ED500SAU2を買いました。安いと言っても2万円強する製品ですので使えなかったらどうしようかと心配しましたが、問題なく使えました。
TVとの接続もLHD-ED500SAU2に付属のケーブルでできました。
テレビと連動した電源の入る切る機能は使えなかったので、TVにLHD-ED500SAU2を登録した後、LHD-ED500SAU2の裏にある電源スイッチを手動で操作して必要な時だけ電源をONにして使っていますが、それで何も問題ないです。(念のためテレビが映っている時は電源の操作はしないようにしています。)
ですから、LHD-ED500SAU2の音のうるささは、普段はスイッチを切りにしておけるので、感じなくてすみます。本当にこの製品にして良かったと思っています。
書込番号:6730525
1点

カラスウリさん こんにちは
同じREGZAユーザーです。上手くいって良かったですね。
ここではIOのHDC-U500の方が安く17,700円ぐらいでアップされてますが。
書込番号:6730558
0点

里いもさんへ
たしかレグザはeSATAで接続できるHDDにしか対応していなかったと思います。IOの
このHDDはeSATAに対応していないです。
書込番号:6730657
2点

HシリーズはeSATAですね。
ちなみにZ2000シリーズはLANHDD、新型ZシリーズはLANHDDとUSBだったかな?
書込番号:6730696
1点

でも IOのHシリーズはeSATAで検索をかけても引っかかってこないのですが
裏技でもあるのでしょうか?それとも書いてないだけ?
書込番号:6731322
1点

間違えてしまった。Hシリーズとはレグザのシリーズのことね。
それにしても新型のZシリーズが東芝から出るんですね。早まってHシリーズを買ってしまった。ちょっと鬱だわ。
書込番号:6731418
1点

カラスウリさん 自己解決されたようですが、混乱させてしまい申し訳ないです。
私が書いたHシリーズとはREGZAのHシリーズです、IOのHDDのことではありません。
REGZA H○○○はeSATA HDDになります。
ところでどうしました里いも様、あなたは他のスレで横から間違いを指摘するのは筋違いですが、スレ主さんから指摘された場合はきちんと対応すると宣言しましたよね?
それともそれは嘘だったということでしょうか?返信無い場合は↓の発言は嘘だと認めた物と解釈していいんですよね?
>支離滅裂であるかどうかは、スレ主さんがご判断されるなら兎も角、横から言われる筋合いはありません。
>レスを上げるのは横から言われるために上げてるわけではないので、ここは見る事もありません。
書込番号:6731461
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LHD-ED500SAU2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2010/02/25 19:45:05 |
![]() ![]() |
6 | 2007/09/08 19:23:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)





