『好調です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

容量:320GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0 LHD-ED320U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD-ED320U2の価格比較
  • LHD-ED320U2のスペック・仕様
  • LHD-ED320U2のレビュー
  • LHD-ED320U2のクチコミ
  • LHD-ED320U2の画像・動画
  • LHD-ED320U2のピックアップリスト
  • LHD-ED320U2のオークション

LHD-ED320U2ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月下旬

  • LHD-ED320U2の価格比較
  • LHD-ED320U2のスペック・仕様
  • LHD-ED320U2のレビュー
  • LHD-ED320U2のクチコミ
  • LHD-ED320U2の画像・動画
  • LHD-ED320U2のピックアップリスト
  • LHD-ED320U2のオークション

『好調です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD-ED320U2」のクチコミ掲示板に
LHD-ED320U2を新規書き込みLHD-ED320U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 好調です。

2009/02/12 12:51(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ロジテック > LHD-ED320U2

クチコミ投稿数:529件 LHD-ED320U2のオーナーLHD-ED320U2の満足度5

初めて此処のクチコミを見ました。大分、悪評ですネ。

悪評を知らずに2007年8月にエヌ、ティティ、レゾナント鰍ゥら税込み、代引き手数料込みで\11.531で

購入しました。

2002年12月に購入したSony PCV-RZ50に接続してGigaPocketで録画した映像を再生したり、

Digital CameraのDataを大量に格納しています。

音も静かで、動作もキビキビしていて気持ち良く、録画、再生が出来ます。

USB接続で不調は考えられず、価格も安くなって来たから、もう一台、追加購入しようと思って居ます。



書込番号:9081546

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:529件 LHD-ED320U2のオーナーLHD-ED320U2の満足度5

2009/03/08 21:40(1年以上前)

今日、開けて見たら。

サムスン HD321KJ (320GB SATA 7200) だった。


書込番号:9214428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2009/03/23 01:58(1年以上前)

好調ですかぁ、いいですね〜。
こちらは妙なエラー多発でこわくてバックアップに使えんです。
一度修理してもらったのに再発するし…
今後はIODATAかBAFFALOにします。

書込番号:9290280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件 LHD-ED320U2のオーナーLHD-ED320U2の満足度5

2009/03/23 08:50(1年以上前)

こーえもんさん
 お早う御座います。

>こちらは妙なエラー多発でこわくてバックアップに使えんです。
  それは残念です。如何してかな?
  何方か対処方法を判る人、投稿をお願いします。

○「こーえもんさん」のコンピュータの仕様を教えて下さい。

  私のコンピュータの仕様は
  2002年12月に購入した、Sony Vaio PCV-RZ50, Pentium4 2.4GHz,
  Windows HE SP3、Memory 512MB×3、HDD SAMSUNG SV120H(120GB=20GB+100GB)を換装して、
  現在はSeagate ST3250620A 250GB です。
  http://bbs.kakaku.com/bbs/05300715573/SortID=9175164/
  
>今後はIODATAかBAFFALOにします。
  どちらを、選ぶにしても口コミやブログ、各ホームへージを良く調べて、後悔の無い物を選んで下さい。

  では、これにて失礼致します。

書込番号:9290737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2009/03/26 03:06(1年以上前)

昨日ロジテックよりエラー再発の問い合わせに対する返答がきました。
原因不明で対処方法がないとのことで内蔵のドライブを現状とは異なるメーカーのものに
交換してもらうことになりました。
前回修理時にはケースの基板(SATA-USB変換回路?)を交換したらしいのですが、
当時の書類は廃棄してしまっていて詳細は分かりません。購入から1年半経過していますが
無償修理に応じて頂きました。(こちらから要求したのですけれど…)
どのようなエラーかというと
大量のコピーをすると(ファイル数数万個、総容量数十GB)コピーに失敗し
この製品のアクセスランプが点滅したままとなる、というものです。
その状態でハードウェアの取り外しは出来る時と出来ない時があり、
エラー後は仕方ないのでそのままPCをシャットダウンします。PCの電源を落としたにも
かかわらずこの製品のアクセスランプは点滅し続けているという状態です。
エラー発生時に接続していたPCは3種類あるのでPC側の原因ではないでしょう。
Win98SEにも接続するので、フォーマットはFAT32のまま使用しています。
私としては内蔵のドライブが原因ではないかと思っているので、今度の修理で改善
してくれよと祈るばかりです。内蔵のドライブメーカーはロジテックに教えてもらいましたが
それが原因かどうか不明ですので、ここでは伏せておきます。
今後はと言いましたが、ちょっと前に購入した1TBはIODATAにしました。
設置場所的にはロジの形状が良いのですが、購入する勇気がありませんでした。
ただロジの製品もこの製品以外のものはクチコミを見る限り特に問題ないようです。

書込番号:9304650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件 LHD-ED320U2のオーナーLHD-ED320U2の満足度5

2009/03/26 08:40(1年以上前)

こーえもんさん
 お早う御座います。

>原因不明で対処方法がないとのことで内蔵のドライブを現状とは異なるメーカーのものに交換して
  もらうことになりました。
>無償修理に応じて頂きました。(こちらから要求したのですけれど…)
 
 長いこと苦労したでしょう。ロジテック鰍ノ保証期間切れ、とか、対処済として、ホッポリ出されなくって
  良かったですネ。
  完動品が手元に届く様、応援します。
 ロジテック鰍熏沛で頑張らないと!! ロジテックの商品は皆、こんな物だと思われてしまう。
  何時でも、何処でも I・Oデータやバッファローに負けて居るんだから。頑張らないと!! 
 また、結果が出たら教えて下さい。
  どこのHDDに成るのでしょう? (?メーカの?何型)

 
 では、ひとまず、失礼致します。

書込番号:9305043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件 LHD-ED320U2のオーナーLHD-ED320U2の満足度5

2009/05/11 08:10(1年以上前)


こえーもん さん、お早う御座います。

あれから一ヵ月半、過ぎました。
 未だ、見て居たら、その後の経過や結果を教えて下さい。
 お待ちして居ます。

書込番号:9526298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件 LHD-ED320U2のオーナーLHD-ED320U2の満足度5

2009/06/10 06:45(1年以上前)

紫陽花

紫陽花

お早う御座います。

最後のカキコから一ヶ月が過ぎました。
 その後の書込みが有りません、
 こえーもん さん、書込み有難う御座いました。結論が聞きたかったです。

今日で、このスレを閉じさせて貰います。


書込番号:9677462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2009/06/21 00:22(1年以上前)

申し訳ありません。ここは見ていませんでした。

修理後にRead・Writeのテストを各10回ずつやってみましたがエラーは発生しませんでした。
ただ、エラー発生のときにもテストしてみましたがテスト時にはエラー発生はありませんでした。
メーカーからの返答にも同様の記載がありました。

現在はメインのバックアップ用としては使用していませんので、今後も年に1回使うかどうかというところです。
結局、修理後にエラー発生の原因が解消されたかどうかは分かりません。
お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:9731974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件 LHD-ED320U2のオーナーLHD-ED320U2の満足度5

2009/06/21 06:30(1年以上前)

こえーもん さん、お早う御座います。

久々の返信、有難う御座います。
 それにしても原因不明では困りますね。
 対処のしようが有りませんね。

>今後も年に1回使うかどうかというところです。

 折角のHDDです。そう、言わずに用心しながら使って下さい。
 (重要なデータは二重に保存する。等して・・・。)
 
私は重要なデータはC:-->D:-->外付けHDDとDVD-R(月に一度)保存しています。
 再び、不具合の発生しない事を願って居ます。


書込番号:9732736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHD-ED320U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。 7 2009/07/12 18:35:06
好調です。 9 2009/06/21 6:30:59
批判 3 2009/04/10 10:16:25
iMAC OS X 10.5でのサイレント機能オフについて 1 2008/02/10 13:08:15
Vistaでの作動 0 2008/01/18 15:13:04
送料込み8990円! 1 2008/01/01 10:55:38
何方か、おられますか? 0 2007/12/29 4:25:48
最悪ですね 2 2007/11/25 15:38:47
送料無料で9980円 1 2007/09/30 23:27:23
電源アダプターの音について 2 2007/09/15 9:50:29

「ロジテック > LHD-ED320U2」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

LHD-ED320U2
ロジテック

LHD-ED320U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月下旬

LHD-ED320U2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング