『故障しちゃったんですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,400

容量:250GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-HC250U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-HC250U2の価格比較
  • HD-HC250U2のスペック・仕様
  • HD-HC250U2のレビュー
  • HD-HC250U2のクチコミ
  • HD-HC250U2の画像・動画
  • HD-HC250U2のピックアップリスト
  • HD-HC250U2のオークション

HD-HC250U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月上旬

  • HD-HC250U2の価格比較
  • HD-HC250U2のスペック・仕様
  • HD-HC250U2のレビュー
  • HD-HC250U2のクチコミ
  • HD-HC250U2の画像・動画
  • HD-HC250U2のピックアップリスト
  • HD-HC250U2のオークション

『故障しちゃったんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-HC250U2」のクチコミ掲示板に
HD-HC250U2を新規書き込みHD-HC250U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

故障しちゃったんですが・・・

2008/05/01 15:23(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-HC250U2

クチコミ投稿数:3件

バッファローの外付ハードHD-HC250U2を一年半ぐらい前にビックカメラで購入し、ノートパソコンにつなげて使用しておりました。
しかし、突然 かちかちかちと音がして、パソコンで認識しなくなり、使えなくなってしまいました。
何度つなげなおしても、他のPCと接続しても認識してもらえません。
USBのコードを違うものに試してみましたが、やはりだめです。
バッファローのサポートに電話しましたら、簡単に「故障ですね。中のデータは消えてしまいますが・・・」と言われてしまいました。
壊れたハードよりデータを吸い出す?お仕事の方があるのも調べて知りましたが・・・安心してお願いできるものなのか不安もあります・・・
分解して直結?という方法という、やり方もあるようなことを友達より聞いたのですが、これというサイトも見つけられませんで、困っております。
ここで、質問すべきことなのか?失礼な話なのかも知れませんが、たいして知識のない私でも、何かできる方法がありましたら、教えていただけたら・・・・
宜しくお願い致します。

書込番号:7747436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:735件

2008/05/01 15:35(1年以上前)

つい最近も同じようなスレあったなあ〜。
格安なところで、リンクだけはっときます。
使った人は対応は良かったと書いてました。

http://members.at.infoseek.co.jp/skehome/skepaso.html

書込番号:7747469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/01 15:40(1年以上前)

RATPさん 早速にありがとうございます。
やはり専門業者さんに頼まなきゃだめということですね・・・

書込番号:7747484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件

2008/05/01 16:10(1年以上前)

かちかち音がしちゃたらねえ。
基盤変えてもむりですなあ。

書込番号:7747570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/05/01 16:23(1年以上前)

RATPさん 親切にありがとうございます。恐る恐る修理見積もり依頼してみることにします。ありがとうございました。

書込番号:7747612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-HC250U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-HC250U2
バッファロー

HD-HC250U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月上旬

HD-HC250U2をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング