『ポータブルとの違い』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

HD-ES500U2

省電力モードやTurboUSB機能を備えたUSB外付型HDDユニット (500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,800

容量:500GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-ES500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-ES500U2の価格比較
  • HD-ES500U2のスペック・仕様
  • HD-ES500U2のレビュー
  • HD-ES500U2のクチコミ
  • HD-ES500U2の画像・動画
  • HD-ES500U2のピックアップリスト
  • HD-ES500U2のオークション

HD-ES500U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • HD-ES500U2の価格比較
  • HD-ES500U2のスペック・仕様
  • HD-ES500U2のレビュー
  • HD-ES500U2のクチコミ
  • HD-ES500U2の画像・動画
  • HD-ES500U2のピックアップリスト
  • HD-ES500U2のオークション

『ポータブルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-ES500U2」のクチコミ掲示板に
HD-ES500U2を新規書き込みHD-ES500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ポータブルとの違い

2008/09/24 01:49(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-ES500U2

スレ主 thedogさん
クチコミ投稿数:75件

よくポータブルハードディスクが売っていますが、この商品のように置くタイプと比べて何がちがうのでしょうか?容量が違うのはわかるのですが、それ以外に、壊れやすい等の違いはあるのでしょうか?

書込番号:8403249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/24 02:55(1年以上前)

何が違うかと聞かれれば、持ち歩けるか否かでしょうか。

ポータブルタイプの中には対衝撃構造のものもあり、一概に壊れやすいかどうかは言えませんが、持ち歩くことが多くなる分リスクは高くなるとは思います。

書込番号:8403411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/09/24 11:30(1年以上前)

ポータブルハードディスクを2.5インチとすれば、
通常のUSBですと電源が要らない、筐体が小さいなどがあります。
MOTTO! MOTTO!さん の行っている対衝撃構造はBADALLOW以下かなりの物についてます。

書込番号:8404333

ナイスクチコミ!1


スレ主 thedogさん
クチコミ投稿数:75件

2008/09/24 11:34(1年以上前)

外付けを使うのは初めてなのですが、バックアップも外付けHHDにできるのでしょうか?写真が多くなり、バックアップもできなくなってしまったもので、外付けを購入しようか悩んでいます

書込番号:8404348

ナイスクチコミ!0


スレ主 thedogさん
クチコミ投稿数:75件

2008/09/24 11:40(1年以上前)

それと BADALLOW以下かなりの物についてます とはいったいどういうことでしょうか?素人なのでよくわかりません。簡単でいいのでお時間があるときにでも教えてください

書込番号:8404378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/24 12:12(1年以上前)

大丈夫です、外付けタイプにバックアップ出来ますよ。

バックアップツールが付属しているものも多いので、お持ちでないなら付属しているものを選べばよいと思いますよ。

書込番号:8404470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-ES500U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクドライブに表示されない・認識されない 3 2015/07/09 22:30:52
中身のHDDを入れ換えて使用。ガワタンでも使える 0 2012/01/31 17:30:01
ドライブを認識しない 11 2010/09/15 2:11:16
私も壊れました・・・。 0 2009/08/26 14:34:01
DVDドライブ? 3 2008/12/19 17:43:27
シールについて 1 2008/12/18 22:37:59
ポータブルとの違い 5 2008/09/24 12:12:17
異音? 0 2008/09/06 11:41:53
暗号化セキュリティーソフトについて 1 2008/12/05 18:24:40
壊れました 7 2009/12/19 7:11:45

「バッファロー > HD-ES500U2」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-ES500U2
バッファロー

HD-ES500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

HD-ES500U2をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング