『中身について』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

HD-HES500U2

TurboUSB機能や省電力モードを備えたUSB外付型HDDユニット (500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

容量:500GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-HES500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-HES500U2の価格比較
  • HD-HES500U2のスペック・仕様
  • HD-HES500U2のレビュー
  • HD-HES500U2のクチコミ
  • HD-HES500U2の画像・動画
  • HD-HES500U2のピックアップリスト
  • HD-HES500U2のオークション

HD-HES500U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • HD-HES500U2の価格比較
  • HD-HES500U2のスペック・仕様
  • HD-HES500U2のレビュー
  • HD-HES500U2のクチコミ
  • HD-HES500U2の画像・動画
  • HD-HES500U2のピックアップリスト
  • HD-HES500U2のオークション

『中身について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-HES500U2」のクチコミ掲示板に
HD-HES500U2を新規書き込みHD-HES500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中身について

2009/05/11 15:39(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-HES500U2

スレ主 nanamicaさん
クチコミ投稿数:98件

先日購入したらサムソンでした。
サムソンはあまり評判よくないのですか?

箱のシール赤丸四角白は日立ですか?

書込番号:9527588

ナイスクチコミ!2


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/05/11 16:05(1年以上前)

ご自分でご判断ください。
http://kakaku.com/pc/hdd-35inch/ma_93/
誰もが簡単に情報発信できるネットという媒体と関わっていく上で結構重要な行為です。

書込番号:9527663

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/11 16:05(1年以上前)

こんにちは
車にしても国際的OEMが行われてる現在、電子機器はよくあることです。
バッファローのブランドを付けて責任を持つ以上、よりよい製品でコストの安いものを採用してると思ってください。

書込番号:9527666

ナイスクチコミ!2


new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件 HD-HES500U2のオーナーHD-HES500U2の満足度4

2009/05/11 20:00(1年以上前)

HD-HES500U2 外箱

2009年2月にAmazonで購入しましたが日立でしたよ。
シールの色は左側から橙○、赤○でした。

あまりHDD自体のメーカーにこだわる必要はないかと思いますが、
気になるのであれば通販ではなく店頭で購入された方がよろしいかと思います。

書込番号:9528566

ナイスクチコミ!5


スレ主 nanamicaさん
クチコミ投稿数:98件

2009/05/11 20:03(1年以上前)

ありがとう御座います。

書込番号:9528587

ナイスクチコミ!1


st.kazuzuさん
クチコミ投稿数:8件 HD-HES500U2のオーナーHD-HES500U2の満足度4

2009/08/26 14:18(1年以上前)

SS

CrystalDiskInfoというフリーソフトを利用し中身のHDDを調べてみましたが、日立でした。

書込番号:10052423

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-HES500U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-HES500U2
バッファロー

HD-HES500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

HD-HES500U2をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング