『困ってます!誰か教えてもらえませんか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥36,796

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,796¥36,796 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB インターフェース:USB2.0 StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sの価格比較
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのスペック・仕様
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのレビュー
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのクチコミ
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sの画像・動画
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのピックアップリスト
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのオークション

StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sトランセンド

最安価格(税込):¥36,796 (前週比:±0 ) 登録日:2007年10月31日

  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sの価格比較
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのスペック・仕様
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのレビュー
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのクチコミ
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sの画像・動画
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのピックアップリスト
  • StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sのオークション

『困ってます!誰か教えてもらえませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-S」のクチコミ掲示板に
StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sを新規書き込みStoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

困ってます!誰か教えてもらえませんか?

2009/01/15 18:29(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > トランセンド > StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-S

スレ主 kensan1213さん
クチコミ投稿数:2件

上記の商品を購入したのですが、USBケーブルを2本ともPCに差し込んでも応答しません。
PCは正常に作動していて、他の外付けHDだとOKなのですが。USBコードを他のポートに変えてもチカッと電源がするだけでランプがともりません。電源供給が足りないとはおもえないのですが、どうしたらいいのでしょうか?製品の故障とはおもえないのですが・・・

書込番号:8939266

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/01/15 18:39(1年以上前)

> 電源供給が足りないとはおもえないのですが

どうやって判断されたのでしょうか?
USBケーブルは二股ケーブル?

書込番号:8939318

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/01/15 18:59(1年以上前)

kensan1213さんこんばんわ

他に検証する手立てがないのでしたら、購入したショップさんで検証して頂いた方が
対処も早いと思います。

ご自分で出来る事としては、ケーブルを取り替えてみるか、他のPCで認識するかを
確認するくらいだと思います。

書込番号:8939392

ナイスクチコミ!0


スレ主 kensan1213さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/15 20:50(1年以上前)

付属のUSBケーブルはYケーブルで2またになってます。私のPC電源容量は分かりませんが、USBメモリースティックは併用しても普通に作業できているのですが・・・

書込番号:8939844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/01/15 21:13(1年以上前)

 kensan1213さん、こんにちは。

 例えば背面の端子へ挿したのであれば、前面の方へ挿してみてはどうでしょうか。
 

書込番号:8939956

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/01/15 21:25(1年以上前)

USBフラッシュメモリの消費電力は250mW前後、HDDは2.5W前後ですから、10個挿して同じ消費電力ですので、
USBフラッシュメモリが使えてもHDDが使えない事はありえますけど、今回の場合、HDD側に問題がありそうに思います。

書込番号:8940025

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-S
トランセンド

StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-S

最安価格(税込):¥36,796登録日:2007年10月31日 価格.comの安さの理由は?

StoreJet 2.5 TS160GSJ25B-Sをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング