『BIOSのバ−ジョンダウン方法は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8R P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5B Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5B Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5B Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5B Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5B Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5B Deluxe/WiFi-APのオークション

P5B Deluxe/WiFi-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 6日

  • P5B Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5B Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5B Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5B Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5B Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5B Deluxe/WiFi-APのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP

『BIOSのバ−ジョンダウン方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B Deluxe/WiFi-AP」のクチコミ掲示板に
P5B Deluxe/WiFi-APを新規書き込みP5B Deluxe/WiFi-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

BIOSのバ−ジョンダウン方法は?

2007/08/18 13:54(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP

スレ主 zzt2314649さん
クチコミ投稿数:23件

P5BD1004から現在B版のP5BD1216を入れたのですが、P5BD1004に戻したいのですが、
USBのメモリ−ステックにP5BD1004を入れて、更新しようとすると、バ−ジョンが低い
見たいな英語が出て更新できません。どのようにすれば旧バ−ジョンにすることができますか?
サポ−トCDからも試したのですが、結果は同じでした。よろしくお願いいたします

書込番号:6653024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/08/18 14:41(1年以上前)

DOSから、行うしかないでしょう。

参考スレッド(でも、自己責任で)
http://bbs.kakaku.com/bbs/05402012931/SortID=6646143/

書込番号:6653140

ナイスクチコミ!2


スレ主 zzt2314649さん
クチコミ投稿数:23件

2007/08/19 10:37(1年以上前)

ありがとうございました。無事にもとのバ−ジョンに戻すことができました。
過去ログも探ったつもりでしたが、見つけることができませんでした。
本当にありがとうございました

書込番号:6656069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2007/08/31 21:39(1年以上前)

既出かもしませんが、ASUSUpdateでもBIOSを古いものに変更できたはずです。

まずASUSUpdateを起動しプルダウンから「オプション」を選択して「進む」をクリック。次に、「古いバージョンのBIOSを更新できます」にチェックを入れて「進む」をクリック。

これで、古いBIOSにロールバックすることができます。

参考までに。

書込番号:6700723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B Deluxe/WiFi-AP
ASUS

P5B Deluxe/WiFi-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 6日

P5B Deluxe/WiFi-APをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング