『E8xxxCPUの使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8R Commandoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Commandoの価格比較
  • Commandoのスペック・仕様
  • Commandoのレビュー
  • Commandoのクチコミ
  • Commandoの画像・動画
  • Commandoのピックアップリスト
  • Commandoのオークション

CommandoASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Commandoの価格比較
  • Commandoのスペック・仕様
  • Commandoのレビュー
  • Commandoのクチコミ
  • Commandoの画像・動画
  • Commandoのピックアップリスト
  • Commandoのオークション

『E8xxxCPUの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Commando」のクチコミ掲示板に
Commandoを新規書き込みCommandoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

E8xxxCPUの使用

2008/01/19 11:06(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Commando

スレ主 TypeR_EP3さん
クチコミ投稿数:87件

私はCOMMANDOを使っています。

明日発売のCPUはFSB1333で
E8500は333×9.5=3.16Ghzや
E8400は333×9倍=3.0GhzのCPUです。

コマンドのカタログスペック的には保証していませんが、

COMMANDO自体はそのくらいの耐性はあると思っていてますが

実際使えるのでしょうか?


書込番号:7265360

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/19 11:36(1年以上前)

こんにちは♪

ASUSのHP内の「CPUサポート」を見ると COMMANDOはBIOS「1605」で

45nm版Core 2 Duoに対応してますね♪

書込番号:7265449

ナイスクチコミ!2


MAHILOさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/19 11:38(1年以上前)

 BIOS1605でサポートされるようです。
http://support.asus.com/cpusupport/cpusupport.aspx?SLanguage=en-us&model=Commando
 これぐらいは自分で調べないと駄目ですよ。

書込番号:7265454

ナイスクチコミ!2


スレ主 TypeR_EP3さん
クチコミ投稿数:87件

2008/01/19 12:10(1年以上前)

”PINKROSE”さん
MAHILOさん
ありがとうございます。

おっしゃるとうりです。

これくらい自分で調べないとですね。

すみません。

参考になりましたm(__)m

書込番号:7265566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Commando」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Commando
ASUS

Commando

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Commandoをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング