『時刻指定で起動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9 P5Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Kの価格比較
  • P5Kのスペック・仕様
  • P5Kのレビュー
  • P5Kのクチコミ
  • P5Kの画像・動画
  • P5Kのピックアップリスト
  • P5Kのオークション

P5KASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • P5Kの価格比較
  • P5Kのスペック・仕様
  • P5Kのレビュー
  • P5Kのクチコミ
  • P5Kの画像・動画
  • P5Kのピックアップリスト
  • P5Kのオークション

『時刻指定で起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K」のクチコミ掲示板に
P5Kを新規書き込みP5Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

時刻指定で起動

2008/03/13 22:20(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K

スレ主 9たさん
クチコミ投稿数:7件

質問です。
今、自分はP5Kを使っているのですが、このマザーは“時刻指定して起動させる”といったことはできないのでしょうか?
訳あって、PCを自分がいない間に指定した時間になったら自動で起動するように設定したいのですが、そのためにはマザーボードがそういったものに対応していないといけないそうなのでBIOSを見てみたところそういった項目が見つからなかったので質問させていただきました。
単純に自分の探し方がわるかったのかどうかがよくわからないので、誰かわかる人いたら是非教えてください!!!

書込番号:7528863

ナイスクチコミ!0


返信する
Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/13 23:00(1年以上前)

resume by alarmとかWakwuo Eventとかそんな感じなの

書込番号:7529165

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/03/13 23:09(1年以上前)

設定可能です。
BIOSセットアップに入り、Power→APM Configuration内のPower On By RTC AlarmをEnabledにして、日時を設定です。

書込番号:7529229

ナイスクチコミ!2


スレ主 9たさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/13 23:42(1年以上前)

できました!!
どうもありがとうございました!!!

書込番号:7529436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K
ASUS

P5K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

P5Kをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング