『PCI パラレルカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R P5K Premium/WiFi-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K Premium/WiFi-APの価格比較
  • P5K Premium/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5K Premium/WiFi-APのレビュー
  • P5K Premium/WiFi-APのクチコミ
  • P5K Premium/WiFi-APの画像・動画
  • P5K Premium/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5K Premium/WiFi-APのオークション

P5K Premium/WiFi-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月24日

  • P5K Premium/WiFi-APの価格比較
  • P5K Premium/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5K Premium/WiFi-APのレビュー
  • P5K Premium/WiFi-APのクチコミ
  • P5K Premium/WiFi-APの画像・動画
  • P5K Premium/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5K Premium/WiFi-APのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5K Premium/WiFi-AP

『PCI パラレルカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K Premium/WiFi-AP」のクチコミ掲示板に
P5K Premium/WiFi-APを新規書き込みP5K Premium/WiFi-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCI パラレルカード

2008/03/29 21:34(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K Premium/WiFi-AP

スレ主 リオcさん
クチコミ投稿数:3件

装着時にLPTで認識しているPCIを探しています。

使用している方居ましたら、型番などお願いいたします。

書込番号:7604513

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/03/29 22:57(1年以上前)

こちらにしますか?
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/24954069.html

書込番号:7605003

ナイスクチコミ!0


スレ主 リオcさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/30 01:23(1年以上前)

平さん、ありがとうございます。

ですが、変換ではなくPCIでお願いします。

書込番号:7605782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/03/30 05:39(1年以上前)

http://www.keyton.co.jp/index_small/S_300303.html

こんなのどうですか?

書込番号:7606179

ナイスクチコミ!1


スレ主 リオcさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/30 20:04(1年以上前)

きらきらアフロさん、ありがとうございます。

Express x1のパラレルもあるんですね。
ショップ行って見てきます。

書込番号:7609159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5K Premium/WiFi-AP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WinXPからWin7へアップの各ドライバーのインストール方法 9 2013/07/04 20:27:30
Windows 7への対応について 6 2009/10/23 12:01:50
CPUの故障について。 13 2008/07/28 22:54:54
crossfireについて 5 2008/06/28 17:45:52
ドライバーCD 5 2008/06/01 1:16:36
vistaインストール出来無い 3 2008/05/26 22:05:17
Biosについて・・・ 0 2008/04/22 21:22:48
マニュアルが英語表記なんですが。 4 2008/04/10 21:41:49
Q9450について 4 2008/04/03 18:53:23
Xeon3350 12 2008/04/21 20:48:36

「ASUS > P5K Premium/WiFi-AP」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K Premium/WiFi-AP
ASUS

P5K Premium/WiFi-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月24日

P5K Premium/WiFi-APをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング