『PCIスロットは3.3Vをサポートしているでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/X38+ICH9R P5Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Eの価格比較
  • P5Eのスペック・仕様
  • P5Eのレビュー
  • P5Eのクチコミ
  • P5Eの画像・動画
  • P5Eのピックアップリスト
  • P5Eのオークション

P5EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 9日

  • P5Eの価格比較
  • P5Eのスペック・仕様
  • P5Eのレビュー
  • P5Eのクチコミ
  • P5Eの画像・動画
  • P5Eのピックアップリスト
  • P5Eのオークション

『PCIスロットは3.3Vをサポートしているでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5E」のクチコミ掲示板に
P5Eを新規書き込みP5Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5E

スレ主 taka991さん
クチコミ投稿数:100件

また3.3Vと5Vの切り替えはできますか?

ノーマルPCIスロットは2つありますが、
一つに3.3Vようのボード
二つ目に5Vのボード
との併用は可能でしょうか?

アサスのページにいってP5EのpdfマニュアルをDLしても、その辺が載っていませんでした。

よろしかったら分かる範囲で構いませんので教えていただけないでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:7300651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/01/27 12:21(1年以上前)

良くわかりませんが混在はPCI2.2まで可能なようです。
http://primeserver.fujitsu.com/primergy/comment/vol1/page02.html

混ぜるとPCIクロックが落ちる事もあるようです。

書込番号:7300980

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/01/27 12:35(1年以上前)

2本ともPCI5Vソケットだから3.3V専用PCIカードは
挿せないでしょう。

書込番号:7301028

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka991さん
クチコミ投稿数:100件

2008/01/27 17:32(1年以上前)

すたぱふさんZUULさん

さっそくの回答ありがとうございました。

3.3vはだめでしたか、残念です。

ものすごく参考になりました。どうもありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:7302230

ナイスクチコミ!0


くれらさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/29 04:45(1年以上前)

すごい勝手な想像なんですが、taka991さんはPV4を使いたいのでしょうか?

もしもそうであれば、P5EでPV4が動作するという書き込みを検索して見つけましたよ。
(同じことを私がPV4のクチコミの方で書きましたので参照してみてください。)

PV4を使うつもりで、この質問をしたわけではなかったらスミマセン...w

書込番号:7309887

ナイスクチコミ!0


くれらさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/29 04:53(1年以上前)

文を大きく読み違えたみたいです...(恥
私の↑の書き込みは気にしないでくださいww

書込番号:7309890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5E
ASUS

P5E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 9日

P5Eをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング