『PC ProbeU』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R P5K-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K-Eの価格比較
  • P5K-Eのスペック・仕様
  • P5K-Eのレビュー
  • P5K-Eのクチコミ
  • P5K-Eの画像・動画
  • P5K-Eのピックアップリスト
  • P5K-Eのオークション

P5K-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月22日

  • P5K-Eの価格比較
  • P5K-Eのスペック・仕様
  • P5K-Eのレビュー
  • P5K-Eのクチコミ
  • P5K-Eの画像・動画
  • P5K-Eのピックアップリスト
  • P5K-Eのオークション

『PC ProbeU』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K-E」のクチコミ掲示板に
P5K-Eを新規書き込みP5K-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PC ProbeU

2008/11/02 12:23(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K-E

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 P5K-EのオーナーP5K-Eの満足度5

の日本語マニュアルってないのでしょうか?

書込番号:8585527

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/11/02 12:28(1年以上前)

D2XXXさん  こんにちは。  こちらの Motherboard Installation Guide (Japanese)を。
http://support.asus.com/download/download_item_4.aspx?product=1&model=P5K-E&f_type=12&SLanguage=ja-jp&os=17#f_type_12

おまけ 各社 CPU 対応表    分かる範囲で 調べました。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/cpu-supportlist.html

書込番号:8585536

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 P5K-EのオーナーP5K-Eの満足度5

2008/11/02 14:21(1年以上前)

レス有難う御座います。

このマニュアル私もDLしたのですが、これセットアップガイドなんで特にPC ProbeUについてのマニュアルじゃないんです。

書込番号:8585839

ナイスクチコミ!0


team7さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:21件

2008/11/02 14:36(1年以上前)

asus RampageExtremeの日本語マニュアルをダウンロード、
その中の 4-16 に詳しく載ってますよ。^^

書込番号:8585889

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 P5K-EのオーナーP5K-Eの満足度5

2008/11/02 15:41(1年以上前)

team7さん 

有難う御座います。こっちの方がかなり詳しいですね。

助かります。

書込番号:8586075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5K-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K-E
ASUS

P5K-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月22日

P5K-Eをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング