やられました。いきなり。
何が悪いのかわかりませんでしたが、マザーが悪いと判断して、
買いなおしましたよ。
どうしても使うなら成功した人の組み合わせと同じにしたほうがいいですよ
書込番号:8350561
0点
>成功した人の組み合わせと同じにしたほうがいい
失敗した組み合わせも書けない人間に言われたくない。
0点。糞スレです。
書込番号:8350580
5点
原因分からんのに止めた方がいいはコレ如何に
書込番号:8350585
2点
もしM/Bが初期不良なら交換してもらえばいいじゃん
でもASUSのM/Bよく買うけど茶色のASUSのを買うならたぶん他社の買っちゃうな〜
書込番号:8350622
1点
「ASUS > M3A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2011/11/27 19:48:44 | |
| 1 | 2011/06/29 23:12:26 | |
| 3 | 2010/11/29 15:21:01 | |
| 11 | 2009/11/24 14:44:49 | |
| 4 | 2008/12/09 15:52:04 | |
| 3 | 2008/11/21 20:41:25 | |
| 4 | 2008/10/19 16:36:57 | |
| 5 | 2008/10/09 19:25:19 | |
| 4 | 2008/09/14 22:58:24 | |
| 10 | 2009/04/04 21:56:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







