『P5N-T DeluxeでGTX280のSLIできるの?』のクチコミ掲示板

2008年 1月16日 登録

P5N-T Deluxe

[P5N-T Deluxe] nForce 780i SLI搭載LGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5N-T Deluxeの価格比較
  • P5N-T Deluxeのスペック・仕様
  • P5N-T Deluxeのレビュー
  • P5N-T Deluxeのクチコミ
  • P5N-T Deluxeの画像・動画
  • P5N-T Deluxeのピックアップリスト
  • P5N-T Deluxeのオークション

P5N-T DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月16日

  • P5N-T Deluxeの価格比較
  • P5N-T Deluxeのスペック・仕様
  • P5N-T Deluxeのレビュー
  • P5N-T Deluxeのクチコミ
  • P5N-T Deluxeの画像・動画
  • P5N-T Deluxeのピックアップリスト
  • P5N-T Deluxeのオークション

『P5N-T DeluxeでGTX280のSLIできるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5N-T Deluxe」のクチコミ掲示板に
P5N-T Deluxeを新規書き込みP5N-T Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

P5N-T DeluxeでGTX280のSLIできるの?

2008/09/09 16:24(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5N-T Deluxe

クチコミ投稿数:31件

2009年から自作したいと思うけとP5N-T DeluxeでGTX280のSLIできるか?

書込番号:8323575

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/09 16:53(1年以上前)

自作やめといた方がいいんじゃないの?

書込番号:8323641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/09/09 17:12(1年以上前)

綿貫自作やめれないよ

書込番号:8323700

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/09/09 17:50(1年以上前)

メーカーサイトという素晴らしいものがあります。
ASUSは結構見やすいですね

書込番号:8323813

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/09 19:13(1年以上前)

じゃあがんばってください。

書込番号:8324139

ナイスクチコミ!0


DIJEHさん
クチコミ投稿数:61件

2008/09/09 21:47(1年以上前)

>2009年から自作したいと思うけとP5N-T DeluxeでGTX280のSLIできるか?
できる。

書込番号:8325028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/11 01:02(1年以上前)

チップセットに何が乗ってるか見ればわかると思うんだが・・・

書込番号:8331114

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2008/09/11 02:01(1年以上前)

この程度は自分で調べられないと、何やっても苦労すると思う。

書込番号:8331294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/11/16 12:27(1年以上前)

2009年に購入します

書込番号:8648232

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/11/16 13:11(1年以上前)

そんな報告必要ないです。

書込番号:8648384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5N-T Deluxe」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズ? 19 2010/04/26 17:02:59
ブルースクリーン 14 2013/11/05 13:00:47
S/PDIFについてお尋ねします。 9 2009/05/27 5:20:58
サポート 3 2009/04/14 8:29:06
SLI(マルチカード)構成について 3 2009/03/01 20:59:27
OCについて 1 2009/05/07 17:21:53
SATA 5 2009/01/12 20:51:41
使用感の報告したいと思います。 1 2009/02/11 17:29:45
FSBについて 5 2009/01/01 11:46:08
Q9550にのせ変えて 4 2008/12/14 18:01:27

「ASUS > P5N-T Deluxe」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5N-T Deluxe
ASUS

P5N-T Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月16日

P5N-T Deluxeをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング