『P5N-DでGTX280のSLIできるの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/nForce 750i SLI P5N-Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5N-Dの価格比較
  • P5N-Dのスペック・仕様
  • P5N-Dのレビュー
  • P5N-Dのクチコミ
  • P5N-Dの画像・動画
  • P5N-Dのピックアップリスト
  • P5N-Dのオークション

P5N-DASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月28日

  • P5N-Dの価格比較
  • P5N-Dのスペック・仕様
  • P5N-Dのレビュー
  • P5N-Dのクチコミ
  • P5N-Dの画像・動画
  • P5N-Dのピックアップリスト
  • P5N-Dのオークション

『P5N-DでGTX280のSLIできるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5N-D」のクチコミ掲示板に
P5N-Dを新規書き込みP5N-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

P5N-DでGTX280のSLIできるの?

2008/09/06 11:41(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5N-D

クチコミ投稿数:31件

2009年から自作したいと思うけとP5N-DでGTX280のSLIできるか?

書込番号:8308064

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/09/06 12:06(1年以上前)

lamborghini12さんこんにちわ

こちらをごらんください。

http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/intel/lga775/p5n-d/index.html

電源ユニットはかなり選ぶことになるでしょうけど、可能だと思います。

書込番号:8308175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/09/06 13:58(1年以上前)

あもさんが書いたのは足りない.....orz

書込番号:8308591

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/09/06 15:36(1年以上前)

もしかして(本当の意味で)日本語が不自由な人?

2009年といったらSLIをサポートするIntelチップセットも出てる頃だって言うのに、どうしてわざわざP5N-Dなんか……。
GTX280なんか挿したらSATAコネクタ使えないんじゃない?

書込番号:8308953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/09/06 16:19(1年以上前)

R93さんそれはGeForce 8800 GTX はとうですか・?

書込番号:8309079

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/09/06 18:14(1年以上前)

いんじゃない? 新品じゃなくて、中古品でやるならね。

書込番号:8309483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/09/08 17:25(1年以上前)

R93さんそれはnForce 790i ultra SLI はとうですか・?

書込番号:8318891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/08 17:31(1年以上前)

というか、あと4ヶ月も経ってからGTX280買うの?

書込番号:8318910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/10/04 16:18(1年以上前)

Intelチップセット嫌い!!!!

書込番号:8453590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5N-D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SLI 設定項目が見当たりません 3 2010/07/13 17:47:20
あっさり起動 7 2010/07/06 20:11:59
Windows7製品版との相性 8 2009/11/24 22:18:25
P5N-DでGTX280のSLIできるの? 8 2008/10/04 16:18:06
8800GTのSLIを10万で組もう! 4 2008/06/11 13:13:16
このマザーは最悪です 8 2008/06/04 12:08:00
CFD 蹴られました 8 2008/05/24 23:21:19
メモリを増設するとロゴすら表示されません。 4 2008/04/24 17:49:10
このマザボについて 2 2008/04/05 18:29:42

「ASUS > P5N-D」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5N-D
ASUS

P5N-D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月28日

P5N-Dをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング