『スリープができません!どうすればいいですか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 登録

P5KPL-CM

[P5KPL-CM] Intel G31搭載LGA775用micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 P5KPL-CMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5KPL-CMの価格比較
  • P5KPL-CMのスペック・仕様
  • P5KPL-CMのレビュー
  • P5KPL-CMのクチコミ
  • P5KPL-CMの画像・動画
  • P5KPL-CMのピックアップリスト
  • P5KPL-CMのオークション

P5KPL-CMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月28日

  • P5KPL-CMの価格比較
  • P5KPL-CMのスペック・仕様
  • P5KPL-CMのレビュー
  • P5KPL-CMのクチコミ
  • P5KPL-CMの画像・動画
  • P5KPL-CMのピックアップリスト
  • P5KPL-CMのオークション

『スリープができません!どうすればいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5KPL-CM」のクチコミ掲示板に
P5KPL-CMを新規書き込みP5KPL-CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5KPL-CM

スレ主 i・ikkiさん
クチコミ投稿数:3件

Vistaを使っているのですがスリープをするとすぐに
起動してしまいますどうしてでしょうか?

使用パーツは
CPU:Core 2 Duo E7300
HDD:HITACHI500GB
メモリー:PC6400 1GB×2
ドライブ:ソニーNECオプティアーク製 AD-7200S

書込番号:9262868

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40545件Goodアンサー獲得:5707件

2009/03/17 23:35(1年以上前)

デバイスマネージャーの、キーボードとマウスそれぞれの電源管理の項目で、「このデバイスでスタンバイ解除できる」のチェックを外してみましょう。

書込番号:9262957

ナイスクチコミ!1


manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/03/17 23:45(1年以上前)

電源の管理で高パフォーマンスモードにしてるとそういう症状になったようなならなかったような・・
BIOSの設定でS3に設定すると改善するかも
曖昧ですいません

書込番号:9263050

ナイスクチコミ!0


スレ主 i・ikkiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/18 00:04(1年以上前)

スリープにできました!
ありがとうございました

書込番号:9263208

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40545件Goodアンサー獲得:5707件

2009/03/18 00:10(1年以上前)

何をして解決したのか、書いとくれ。

書込番号:9263258

ナイスクチコミ!0


スレ主 i・ikkiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/18 00:25(1年以上前)

>デバイスマネージャーの、キーボードとマウスそれぞれの電源管理の項目で、「このデバイ スでスタンバイ解除できる」のチェックを外してみましょう。

すみませんでした
設定しなおして解決できました。
ありがとうございます。

書込番号:9263361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5KPL-CM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5KPL-CM
ASUS

P5KPL-CM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月28日

P5KPL-CMをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング