『ギガビットイーサーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K/EPUの価格比較
  • P5K/EPUのスペック・仕様
  • P5K/EPUのレビュー
  • P5K/EPUのクチコミ
  • P5K/EPUの画像・動画
  • P5K/EPUのピックアップリスト
  • P5K/EPUのオークション

P5K/EPUASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 9日

  • P5K/EPUの価格比較
  • P5K/EPUのスペック・仕様
  • P5K/EPUのレビュー
  • P5K/EPUのクチコミ
  • P5K/EPUの画像・動画
  • P5K/EPUのピックアップリスト
  • P5K/EPUのオークション

『ギガビットイーサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K/EPU」のクチコミ掲示板に
P5K/EPUを新規書き込みP5K/EPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ギガビットイーサーについて

2008/07/12 01:21(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K/EPU

クチコミ投稿数:11件

LANケーブルも1000base対応の物にしたのですが、差し込むと1Gから100MBまで下がってしまいます。
何が原因なのでしょうか?

書込番号:8064286

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2008/07/12 01:32(1年以上前)

…ケーブルの先には何を繋いでいる!?

書込番号:8064324

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/07/12 01:50(1年以上前)

接続相手が100Base-TXだと自動的に100BaseーTXとして動作します。
ケーブル自体は良品でなくても送信エラーで再送が掛かってなかなか送信成功しないだけです。

書込番号:8064380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/07/13 10:32(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
接続先はNTT PR-200NEです。
光のモデムなので速度は出ると思ったのですが・・・

書込番号:8070868

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2008/07/13 11:32(1年以上前)

100Mの相手と接続すれば、100Mになるのは当たり前。

書込番号:8071104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5K/EPU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ギガビットイーサーについて 4 2008/07/13 11:32:06
P5K-Eと比較 9 2008/05/02 17:17:44

「ASUS > P5K/EPU」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K/EPU
ASUS

P5K/EPU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 9日

P5K/EPUをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング