『これにX3360を載せる事はできますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5E64 WS Evolutionの価格比較
  • P5E64 WS Evolutionのスペック・仕様
  • P5E64 WS Evolutionのレビュー
  • P5E64 WS Evolutionのクチコミ
  • P5E64 WS Evolutionの画像・動画
  • P5E64 WS Evolutionのピックアップリスト
  • P5E64 WS Evolutionのオークション

P5E64 WS EvolutionASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 9日

  • P5E64 WS Evolutionの価格比較
  • P5E64 WS Evolutionのスペック・仕様
  • P5E64 WS Evolutionのレビュー
  • P5E64 WS Evolutionのクチコミ
  • P5E64 WS Evolutionの画像・動画
  • P5E64 WS Evolutionのピックアップリスト
  • P5E64 WS Evolutionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5E64 WS Evolution

『これにX3360を載せる事はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5E64 WS Evolution」のクチコミ掲示板に
P5E64 WS Evolutionを新規書き込みP5E64 WS Evolutionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

これにX3360を載せる事はできますか?

2008/08/07 19:53(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5E64 WS Evolution

クチコミ投稿数:44件 ブログ 

今度仕事用PCを組むのですが、
このM/BにX3360を載せる事は可能ですか?
ご存知の方がいらしたらご教授ください。

書込番号:8180295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/07 19:57(1年以上前)

こんばんは、たぼちんさん

乗せることは可能ですが、動作しないと思いますね・・・
http://support.asus.com/cpusupport/cpusupport.aspx?SLanguage=en-us&model=P5E64%20WS%20Evolution

書込番号:8180308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 ブログ 

2008/08/07 20:01(1年以上前)

>空気抜きさん

こんばんわ

早々のレスありがとうございます。

やはりダメなんですね・・・。

おとなしくQ9550載せようと思います。

書込番号:8180320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/08/07 20:37(1年以上前)

んんー、多分動く。
ASUSはXeon動いてもサポートリストに載せなかったりするからなあ。

でも、おとなしくQ9550を買うのをオススメしますね。

書込番号:8180432

ナイスクチコミ!1


JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2008/08/07 20:39(1年以上前)

確証はないけど、動くんじゃないかなー。
Rampage FormulaでもX3350正式サポートしていないけど 知人で問題なく動いている。
家では、P5K-EでE3110載せていた時も問題無かった。

書込番号:8180437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/07 20:42(1年以上前)

こんばんは、たぼちんさん

いけるかも・・・すいませんでした。
http://fine.ap.teacup.com/pcmaster/22.html

書込番号:8180447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 ブログ 

2008/08/07 20:51(1年以上前)

>完璧の璧を「壁」って書いたのさん
レスありがとうございます。
さすがに冒険するには危険すぎますよね・・・。



>JBL2235Hさん
レスありがとうございます。
今回は無難なQ9550を載せる事にしました。



>空気抜きさん
レスありがとうございます。
そんな・・・。
謝らないでください・・・。
サポートリストに入ってるCPUを使った方が安心ですし♪
先ほど、このM/Bとメモリ(PSD34G1333KH×2)とCPU(Q9550)を注文しました♪

書込番号:8180488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5E64 WS Evolution」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Marvell 88SE6145のSATAが認識しなくなった 6 2011/10/10 18:52:49
メモリーについて 10 2009/05/14 19:28:51
困っています!! 10 2009/02/25 15:08:14
MegaRaid SAS 8344ELPが認識せず 3 2008/11/14 9:55:55
BIOSのバージョンについて質問です 4 2008/08/13 18:54:21
これにX3360を載せる事はできますか? 6 2008/08/07 20:51:51
4slotのPCIex16について 8 2008/09/10 0:28:11
このマザーボード気になりますが 2 2008/08/06 12:58:58
SATA対応について 4 2008/10/05 21:39:13
東京で 5 2008/06/13 18:23:45

「ASUS > P5E64 WS Evolution」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5E64 WS Evolution
ASUS

P5E64 WS Evolution

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 9日

P5E64 WS Evolutionをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング