『どちらのボードの方がお勧めでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q-E

Intel P45+ICH10Rチップセット搭載のLGA775用ATXハイエンドマザーボード。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R P5Q-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

P5Q-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

『どちらのボードの方がお勧めでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q-E」のクチコミ掲示板に
P5Q-Eを新規書き込みP5Q-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらのボードの方がお勧めでしょうか?

2008/12/15 01:51(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q-E

スレ主 osanpo46さん
クチコミ投稿数:88件

こちらのP5K-EとギザバイトのGA-EP45-UD3Pとで迷っています。同じくらいの価格帯なのですが、OCするのを前提でしたら、どちらのボードの方がお勧めでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらご回答を宜しくお願い致します。

書込番号:8786395

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/15 05:18(1年以上前)

残念ながら「こちら」はP5K-EじゃなくてP5Q-E。
OCするならASUS……と言いたいところだけど、P45のASUS製品はUSB周りの不具合とかで評判悪いので。
P5K-E > GA-EP45-UD3P > P5Q-E かな。

書込番号:8786617

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/12/15 12:48(1年以上前)

osanpo46さんの候補じゃないけどOC前提ならTPower I45とかどうっすか?
または下位のTP45 HPでも。

書込番号:8787576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/15 12:54(1年以上前)

綿貫さんと同じくT-Power I45あるいはTP45HPがいいとおもいます。
設定煮詰めればFSB600MHz近くが可能という話もありますし。

書込番号:8787607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5Q-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q-E
ASUS

P5Q-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q-Eをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング