『CPU換装について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:VIA/P4M890+VT8237A P4M890-M7 SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P4M890-M7 SEの価格比較
  • P4M890-M7 SEのスペック・仕様
  • P4M890-M7 SEのレビュー
  • P4M890-M7 SEのクチコミ
  • P4M890-M7 SEの画像・動画
  • P4M890-M7 SEのピックアップリスト
  • P4M890-M7 SEのオークション

P4M890-M7 SEBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月19日

  • P4M890-M7 SEの価格比較
  • P4M890-M7 SEのスペック・仕様
  • P4M890-M7 SEのレビュー
  • P4M890-M7 SEのクチコミ
  • P4M890-M7 SEの画像・動画
  • P4M890-M7 SEのピックアップリスト
  • P4M890-M7 SEのオークション

『CPU換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P4M890-M7 SE」のクチコミ掲示板に
P4M890-M7 SEを新規書き込みP4M890-M7 SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU換装について

2010/07/12 03:27(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > P4M890-M7 SE

スレ主 daiskkyさん
クチコミ投稿数:2件

現在
M/B:これ
CPU:Pentium Dual-Core E2140

で使用しているのですがPentium Dual-Core E6500に載せ替えた時、動作するのでしょうか?

対応CPUには乗っていませんが、乗りそうな感じがするので質問してみました。
どうか無知な私にご教授お願いします。

書込番号:11615638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/12 10:02(1年以上前)

対応リストに無ければ賭けですね。
自己責任でご判断下さい。

書込番号:11616264

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/07/12 12:09(1年以上前)

daiskkyさん こんにちは。 E6600、E6400は載っているのにE6500は飛んでますね。
E6700ではいかが?
P4M890-M7 SE Ver. 7.x
http://www.biostar.com.tw/app/en/mb/cpu_support.php?S_ID=173

書込番号:11616625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/07/12 12:24(1年以上前)

BRDさんの見てるのはConroeのCore2Duoでスレ主さんのはPentiumDualCoreのEシリーズですね。別物です、ハイ。

Allendale-1MのE2xまではリスクは少ないだろうが、(おそらくBIOSでCPU名が出ないかも程度)E5x/6xのウルフデールは載せてみないとわからないってところ。
他の45nmCPUが対応に入ってたらやってむるかもしれんが載ってないからねぇ・・・・

書込番号:11616660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 daiskkyさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/12 14:06(1年以上前)

答えて下さった皆さんありがとうございます。

とても分が悪い賭けであることとFSBやソケットの型が合うだけじゃ動作しないことを学べました。
あわよくば現在使っているM/Bを使ってスペックを上げようかと考えていましたが、大人しく次世代コア向けM/Bを購入した方がいいですね。

お付き合い頂きありがとうございました。

書込番号:11616960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BIOSTAR > P4M890-M7 SE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装について 4 2010/07/12 14:06:38
BIOSアップデートについて 12 2011/12/04 8:48:11

「BIOSTAR > P4M890-M7 SE」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P4M890-M7 SE
BIOSTAR

P4M890-M7 SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月19日

P4M890-M7 SEをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング