型番が微妙に違うのですが、MCP6PB-M2+を買いました。
未開封ですが、このマザーでAthlon X2 5050e(45W)は動作するでしょうか?
メーカーの対応表には記載されていなかったのですが、今年5月にBIOSが
更新されているので、もしかすると対応表の更新漏れで、実際には使える
のかなとかすかな期待を持っています。
ご存じの方、教えてください。
書込番号:9792813
1点
http://www.biostar.com.tw/app/en-us/mb/cpu_support.php?S_ID=370
◆適切なカテゴリに書き込みましょう
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11
ホーム > パソコン > マザーボード > BIOSTAR > MCP6P M2+
http://kakaku.com/item/05402813610/
書込番号:9793066
1点
お言葉を返すようですが、この製品のカテゴリが存在しません。
ですから、型番の近いここに書き込みしました。
MCP6PB M2+です。MCP6P M2+ではありません。
書込番号:9793183
0点
見間違えました。こっちですね。
http://www.biostar.com.tw/app/en-us/mb/cpu_support.php?S_ID=387
特にダメな理由が見当たらない、いけそうな気がする。
書込番号:9793252
0点
「BIOSTAR > MCP6P-M2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/07/02 22:04:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








