『オンボードグラフィックとPCI-Eグラフィックの併用について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA790GX XEの価格比較
  • TA790GX XEのスペック・仕様
  • TA790GX XEのレビュー
  • TA790GX XEのクチコミ
  • TA790GX XEの画像・動画
  • TA790GX XEのピックアップリスト
  • TA790GX XEのオークション

TA790GX XEBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 1日

  • TA790GX XEの価格比較
  • TA790GX XEのスペック・仕様
  • TA790GX XEのレビュー
  • TA790GX XEのクチコミ
  • TA790GX XEの画像・動画
  • TA790GX XEのピックアップリスト
  • TA790GX XEのオークション

『オンボードグラフィックとPCI-Eグラフィックの併用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA790GX XE」のクチコミ掲示板に
TA790GX XEを新規書き込みTA790GX XEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > BIOSTAR > TA790GX XE

クチコミ投稿数:5件

このマザーボードを使用してますが、
オンボードグラフィックをサブディスプレーへ
PCI-EのHD4670をメインディスプレー用として
使用したいのですが、可能なんでしょうか?

書込番号:11074322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/03/12 17:27(1年以上前)

追記
あくまで別々に使用したいということで、
ハイブリッド使用を目的としたものではありません。
よろしくお願いいたします

書込番号:11074343

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2010/03/12 20:43(1年以上前)

可能のはず。サラウンドビューって言うんだけど。

書込番号:11075108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/15 11:34(1年以上前)

おぉサラウンドビューと言う言葉を初めて聞きました。
早速試してみたいと思います。ありがとうございました

書込番号:11088435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA790GX XE
BIOSTAR

TA790GX XE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 1日

TA790GX XEをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング