『グラフィックカードの挿入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 G31T-M (V1.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G31T-M (V1.0)の価格比較
  • G31T-M (V1.0)のスペック・仕様
  • G31T-M (V1.0)のレビュー
  • G31T-M (V1.0)のクチコミ
  • G31T-M (V1.0)の画像・動画
  • G31T-M (V1.0)のピックアップリスト
  • G31T-M (V1.0)のオークション

G31T-M (V1.0)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月28日

  • G31T-M (V1.0)の価格比較
  • G31T-M (V1.0)のスペック・仕様
  • G31T-M (V1.0)のレビュー
  • G31T-M (V1.0)のクチコミ
  • G31T-M (V1.0)の画像・動画
  • G31T-M (V1.0)のピックアップリスト
  • G31T-M (V1.0)のオークション

『グラフィックカードの挿入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G31T-M (V1.0)」のクチコミ掲示板に
G31T-M (V1.0)を新規書き込みG31T-M (V1.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックカードの挿入について

2009/04/13 21:17(1年以上前)


マザーボード > ECS > G31T-M (V1.0)

スレ主 Waltrautさん
クチコミ投稿数:29件

白い爪部分のはずし方がわかりません。
どうすれば良いでしょうか?

書込番号:9389648

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/04/13 21:28(1年以上前)

PCIExpressスロットの白い爪のことならはずすんじゃなくてずらす感じだとおもう。

書込番号:9389717

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/04/13 22:09(1年以上前)

ビデオカードの挿入はそのまま差し込めばOKですが。
取り外しの場合はスロット内部でツメがかかってますので、
白いつめ(レバー)を押し下げ(あるいは横に引っ張ったまま)ビデオカード引っ張り出す。

書込番号:9390016

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/04/14 02:24(1年以上前)

>白い爪部分のはずし方がわかりません
それは、カード抜け防止の為のロック機構なので通常は外さなくてもいいかと。

書込番号:9391413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2018/06/05 21:56(1年以上前)

SATA側にずらします

今更ですが、
SATA側にずらします。
軽く引っ張って...力を入れて...かなりのコツがいります。
グラボの交換はとても難儀です。

書込番号:21875786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G31T-M (V1.0)
ECS

G31T-M (V1.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月28日

G31T-M (V1.0)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング