『CPUの対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 G31T-M3 (V1.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G31T-M3 (V1.0)の価格比較
  • G31T-M3 (V1.0)のスペック・仕様
  • G31T-M3 (V1.0)のレビュー
  • G31T-M3 (V1.0)のクチコミ
  • G31T-M3 (V1.0)の画像・動画
  • G31T-M3 (V1.0)のピックアップリスト
  • G31T-M3 (V1.0)のオークション

G31T-M3 (V1.0)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月22日

  • G31T-M3 (V1.0)の価格比較
  • G31T-M3 (V1.0)のスペック・仕様
  • G31T-M3 (V1.0)のレビュー
  • G31T-M3 (V1.0)のクチコミ
  • G31T-M3 (V1.0)の画像・動画
  • G31T-M3 (V1.0)のピックアップリスト
  • G31T-M3 (V1.0)のオークション

『CPUの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「G31T-M3 (V1.0)」のクチコミ掲示板に
G31T-M3 (V1.0)を新規書き込みG31T-M3 (V1.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUの対応

2009/01/12 09:10(1年以上前)


マザーボード > ECS > G31T-M3 (V1.0)

スレ主 EIZO12さん
クチコミ投稿数:29件

はじめまして。お世話になります。
このマザーボードは、CeleronDualCore_E1200 には対応してますでしょうか?
どなたか回答のほどよろしくお願いします。

書込番号:8922685

ナイスクチコミ!0


返信する
SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/01/12 09:26(1年以上前)

http://www.ecs.com.tw/ECSWebSite/Support/CPU_Support_Model.aspx?detailid=870&MenuID=69&LanID=5

簡単に、見て。
参考になれば。

書込番号:8922744

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2009/01/12 11:07(1年以上前)

対応表に載っていないので心配なんでしょうね。

>ここで表示されるCPUは弊社のラボでテストされたものであり、
最近出荷された製品のみ対象です。

ということなので、私なら気にしないで普通に組みます。
実際PenDCは普通に考えて使えそうなのに載っていないものが多いですし、
Pen4に至っては全く記載されていませんので。

書込番号:8923144

ナイスクチコミ!1


スレ主 EIZO12さん
クチコミ投稿数:29件

2009/01/12 14:46(1年以上前)

なにぶんよく見ないでCPUを買ってしまったもので。
とりあえず、組んでしまおうと思います。
回答していただいて、ありがとうございました。

書込番号:8924079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ECS > G31T-M3 (V1.0)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G31T-M3 (V1.0)
ECS

G31T-M3 (V1.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月22日

G31T-M3 (V1.0)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング