『64bit対応していますでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P35-DS4の価格比較
  • GA-P35-DS4のスペック・仕様
  • GA-P35-DS4のレビュー
  • GA-P35-DS4のクチコミ
  • GA-P35-DS4の画像・動画
  • GA-P35-DS4のピックアップリスト
  • GA-P35-DS4のオークション

GA-P35-DS4GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月22日

  • GA-P35-DS4の価格比較
  • GA-P35-DS4のスペック・仕様
  • GA-P35-DS4のレビュー
  • GA-P35-DS4のクチコミ
  • GA-P35-DS4の画像・動画
  • GA-P35-DS4のピックアップリスト
  • GA-P35-DS4のオークション

『64bit対応していますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P35-DS4」のクチコミ掲示板に
GA-P35-DS4を新規書き込みGA-P35-DS4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 64bit対応していますでしょうか?

2010/01/11 16:40(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P35-DS4

スレ主 ☆sai☆さん
クチコミ投稿数:81件

現在ウィンドウズ7へ新規インストールを考えているのですが
本MBは64bit対応なのでしょうか?
取り説などを見ても表記がなくわかりません。

初歩的な質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。

書込番号:10767894

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/01/11 16:46(1年以上前)

 ドライバーは用意されていますので大丈夫。
 下記からダウンロードして。
http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/Driver_Model.aspx?ProductID=2624&ost=windows+7+64bit#anchor_os

書込番号:10767932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ☆sai☆さん
クチコミ投稿数:81件

2010/01/11 17:00(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!

続けて申し訳ないのですが、このドライバーはOSインストール後、ダウンロードしてインストールすればよろしいのでしょうか?

初歩的でスミマセン…

書込番号:10768013

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/01/11 17:08(1年以上前)

 そのとおりですが。別にPCがあるなら、先にダウンロードしてUSBメモリーにでも入れておいたほうが楽ですが。(そのHPにLANドライバーがあるので、多分初期状態ではネットにつながらないかも)

書込番号:10768064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ☆sai☆さん
クチコミ投稿数:81件

2010/01/11 17:20(1年以上前)

なるほど。

丁寧にありがとうございます。

本当に助かりました。

書込番号:10768120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-P35-DS4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSが起動しません 9 2022/11/21 21:39:53
Windows10入れてみた。 0 2020/08/29 23:07:31
64bit対応していますでしょうか? 4 2010/01/11 17:20:03
ramdiskについて 4 2010/01/01 17:31:03
BIOS F14 9 2009/10/02 17:35:47
9800円 13 2009/06/03 17:23:16
WINDOWS7の起動アニメーションの表示について 12 2009/06/01 8:27:29
RAID ACHI使用時のNVIDIAのドライバー未起動について 4 2009/03/30 17:29:51
Xプレスリカバリーで・・ 5 2009/02/15 18:10:41
突然OCができなくなった・・・ 7 2008/06/15 15:03:19

「GIGABYTE > GA-P35-DS4」のクチコミを見る(全 909件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P35-DS4
GIGABYTE

GA-P35-DS4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月22日

GA-P35-DS4をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング