マザーボード > GIGABYTE > GA-P35-DS4 Rev.2.0
先日、MBを変更してCPUクーラーも変えたのですけど。。。
コンデンサに当たっているのかも?
結論は、使用できません^^;
今は、リテールのクーラーを使っています
CPUは、Core2 QUAD QX6700です
なにかいいのないかしら?^^;
http://www.sne-web.co.jp/plasma775.htm
書込番号:6765117
0点
「GIGABYTE > GA-P35-DS4 Rev.2.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/11/18 20:52:43 | |
| 1 | 2010/10/05 17:54:35 | |
| 13 | 2010/08/22 23:07:17 | |
| 4 | 2009/08/14 13:30:22 | |
| 6 | 2009/08/12 14:21:45 | |
| 11 | 2009/06/27 21:04:04 | |
| 1 | 2009/05/23 8:02:22 | |
| 11 | 2009/06/27 18:34:37 | |
| 11 | 2011/04/28 9:12:54 | |
| 6 | 2009/04/26 21:45:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)






