『★HELP★UMAX DDR2-800 2Gx2変更で不意にリセット』のクチコミ掲示板

2007年11月26日 登録

GA-G31M-S2L

G31 Express/ICH7搭載LGA775用micro-ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G31M-S2Lの価格比較
  • GA-G31M-S2Lのスペック・仕様
  • GA-G31M-S2Lのレビュー
  • GA-G31M-S2Lのクチコミ
  • GA-G31M-S2Lの画像・動画
  • GA-G31M-S2Lのピックアップリスト
  • GA-G31M-S2Lのオークション

GA-G31M-S2LGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月26日

  • GA-G31M-S2Lの価格比較
  • GA-G31M-S2Lのスペック・仕様
  • GA-G31M-S2Lのレビュー
  • GA-G31M-S2Lのクチコミ
  • GA-G31M-S2Lの画像・動画
  • GA-G31M-S2Lのピックアップリスト
  • GA-G31M-S2Lのオークション

『★HELP★UMAX DDR2-800 2Gx2変更で不意にリセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G31M-S2L」のクチコミ掲示板に
GA-G31M-S2Lを新規書き込みGA-G31M-S2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

★HELP★UMAX DDR2-800 2Gx2変更で不意にリセット

2012/12/23 18:30(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-S2L

スレ主 osmm_noahさん
クチコミ投稿数:5件

以下の構成でメモリをUMAX DDR2-800 1Gx2→2Gx2に変更したところ
不意にリセットが発生します。
2GBx2構成が無理なのか???
メモリ以上なのか???
アドバイスよろしくお願いします。

M/B:GA-G31M-S2L(Bios:F10)
CPU:Core2 Duo E6600
HDD:ST3500320AS
SSD:SSDSC2CT240A4K5
OS :Windows7(64Bit)

書込番号:15519456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/12/23 18:37(1年以上前)

この場合はメモリエラーチェックをするのが解決の早道でしょう。

書込番号:15519484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/12/24 00:29(1年以上前)

あとメモリは1枚ずつ試してみてね。

書込番号:15521296

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/25 05:03(1年以上前)

DDR2 の頃の UMAX っていい話聞きませんね。

書込番号:15526595

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/12/25 08:51(1年以上前)

この方も 結局 同じメモリーで リブート繰り返しでした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000434136/SortID=15496942/

書込番号:15526910

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/12/25 08:54(1年以上前)

同じ方でしたか。失礼しました。

書込番号:15526919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-G31M-S2L
GIGABYTE

GA-G31M-S2L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月26日

GA-G31M-S2Lをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング