『ドライブの暗号化(TPM)』のクチコミ掲示板

2008年 1月21日 登録

GA-EP35-DS3R Rev.2.1

エントリー向けのP35 Express搭載LGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP35-DS3R Rev.2.1の価格比較
  • GA-EP35-DS3R Rev.2.1のスペック・仕様
  • GA-EP35-DS3R Rev.2.1のレビュー
  • GA-EP35-DS3R Rev.2.1のクチコミ
  • GA-EP35-DS3R Rev.2.1の画像・動画
  • GA-EP35-DS3R Rev.2.1のピックアップリスト
  • GA-EP35-DS3R Rev.2.1のオークション

GA-EP35-DS3R Rev.2.1GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月21日

  • GA-EP35-DS3R Rev.2.1の価格比較
  • GA-EP35-DS3R Rev.2.1のスペック・仕様
  • GA-EP35-DS3R Rev.2.1のレビュー
  • GA-EP35-DS3R Rev.2.1のクチコミ
  • GA-EP35-DS3R Rev.2.1の画像・動画
  • GA-EP35-DS3R Rev.2.1のピックアップリスト
  • GA-EP35-DS3R Rev.2.1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP35-DS3R Rev.2.1

『ドライブの暗号化(TPM)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP35-DS3R Rev.2.1」のクチコミ掲示板に
GA-EP35-DS3R Rev.2.1を新規書き込みGA-EP35-DS3R Rev.2.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブの暗号化(TPM)

2010/04/12 00:21(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP35-DS3R Rev.2.1

スレ主 den39さん
クチコミ投稿数:11件

TPMがないとでるのですが
現在でも未対応なのでしょうか?

以前ドライブの暗号化していたような気がするのですが?
別の方法なのでしょうか?

書込番号:11221113

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2010/04/13 01:39(1年以上前)

TPMのモジュールは輸出に制限があるのか、日本では買えない様です。
BitLockerならUSBメモリーにキーを入れて、実行は可能です。

書込番号:11225751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/13 10:07(1年以上前)

もともと、TPM未対応ではないでしょうか?
http://www.gigabyte.com.tw/Products/Motherboard/Products_Overview.aspx?ClassValue=Motherboard&ProductID=2743&ProductName=GA-EP35-DS3R

の製品情報見てもないような気がします。

また、代理店でもリビジョン仕様情報に変更はないですね。
http://www.links.co.jp/html/press2/gigabyte_ga-ep35-ds3r.html

書込番号:11226475

ナイスクチコミ!1


スレ主 den39さん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/13 20:21(1年以上前)

皆様ありがとうございます

USBですか?
キーをいれるというはのはどういうことでしょう?

書込番号:11228395

ナイスクチコミ!0


スレ主 den39さん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/13 20:55(1年以上前)

自己解決しました
ありがとうございました^^

書込番号:11228574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-EP35-DS3R Rev.2.1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの最大認識容量って 7 2012/10/11 13:23:39
GA-EP35-DS3R のUSBメモリからのブートについて 2 2011/01/29 2:58:46
GA-EP35-DS3RのBIOSダウンロードについて 3 2011/01/28 18:56:37
MDR-DS7100は使えるでしょうか 2 2011/01/06 16:37:10
ホットスワップをしたい 7 2010/10/29 2:29:12
ドライブの暗号化(TPM) 4 2010/04/13 20:55:55
Phase Led 点灯について 1 2009/11/05 12:40:33
CPUについて 2 2009/08/09 21:23:30
Intel Core2Quad Q9450でODするには 6 2009/04/14 19:17:26
BIOS 4 2009/01/07 21:06:09

「GIGABYTE > GA-EP35-DS3R Rev.2.1」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP35-DS3R Rev.2.1
GIGABYTE

GA-EP35-DS3R Rev.2.1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月21日

GA-EP35-DS3R Rev.2.1をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング