『PC3-12800(DDR3-1600)』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 登録

GA-X48T-DQ6

[GA-X48T-DQ6] 独自の品質規格「Ultra Durable2」に対応したX48 Express搭載LGA775用ATXマザーボード。市場推定価格は39,400円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-X48T-DQ6の価格比較
  • GA-X48T-DQ6のスペック・仕様
  • GA-X48T-DQ6のレビュー
  • GA-X48T-DQ6のクチコミ
  • GA-X48T-DQ6の画像・動画
  • GA-X48T-DQ6のピックアップリスト
  • GA-X48T-DQ6のオークション

GA-X48T-DQ6GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月28日

  • GA-X48T-DQ6の価格比較
  • GA-X48T-DQ6のスペック・仕様
  • GA-X48T-DQ6のレビュー
  • GA-X48T-DQ6のクチコミ
  • GA-X48T-DQ6の画像・動画
  • GA-X48T-DQ6のピックアップリスト
  • GA-X48T-DQ6のオークション

『PC3-12800(DDR3-1600)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-X48T-DQ6」のクチコミ掲示板に
GA-X48T-DQ6を新規書き込みGA-X48T-DQ6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PC3-12800(DDR3-1600)

2008/09/23 20:32(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-X48T-DQ6

スレ主 差戸さん
クチコミ投稿数:6件

このマザーボードにPC3-12800(DDR3-1600)を8GB分搭載しようと考えています。
メーカのメモリサポートを見ても、1本1Gの物しかなく、どのメモリを選んでよいのか分からず困っています。

PC3-12800(DDR3-1600)の1本2GBのメモリを搭載された例がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8400991

ナイスクチコミ!0


返信する
vxbさん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/09 02:55(1年以上前)

Patriot PDC34G1600LLK を4枚実装して8GBytes,PC3-12800動作させてみましたが、memtest86でエラーがでます。当たりのメモリなら行けるのかも?まぁ、メーカー保証対象外ですから自己責任でどうぞ。

書込番号:8615695

ナイスクチコミ!1


スレ主 差戸さん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/09 22:36(1年以上前)

vxbさん
情報ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:8619614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/22 00:27(1年以上前)

G.Skill F3-12800CL9D-4GBNQ (DDR3-1600 CL9 2GB×2)
をつかってますが正常に動作してます。返事が遅かったかな
日本語マニァアル付きです。

書込番号:9583115

ナイスクチコミ!2


スレ主 差戸さん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/24 23:28(1年以上前)

>遠くの坂さん
貴重な情報、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:9598950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-X48T-DQ6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7をインストールしたい。 3 2010/11/16 20:32:34
BIOS F6a ベータ 10 2009/05/22 2:00:23
PC3-12800(DDR3-1600) 4 2009/05/24 23:28:35
F5 BIOS について 3 2008/09/17 19:36:12
購入しました が 安定しません 6 2008/04/26 11:10:57

「GIGABYTE > GA-X48T-DQ6」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-X48T-DQ6
GIGABYTE

GA-X48T-DQ6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月28日

GA-X48T-DQ6をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング