『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard チップセット:INTEL/945GC+ICH7 D945GCLFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D945GCLFの価格比較
  • D945GCLFのスペック・仕様
  • D945GCLFのレビュー
  • D945GCLFのクチコミ
  • D945GCLFの画像・動画
  • D945GCLFのピックアップリスト
  • D945GCLFのオークション

D945GCLFインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • D945GCLFの価格比較
  • D945GCLFのスペック・仕様
  • D945GCLFのレビュー
  • D945GCLFのクチコミ
  • D945GCLFの画像・動画
  • D945GCLFのピックアップリスト
  • D945GCLFのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D945GCLF」のクチコミ掲示板に
D945GCLFを新規書き込みD945GCLFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/06/08 01:43(1年以上前)


マザーボード > インテル > D945GCLF

スレ主 ilovemacさん
クチコミ投稿数:43件

早速、在庫があるお店をさがして、買ってきました
まだ箱も開けていないので、購入報告だけになってしまいます

ツクモは秋葉原、町田ともに在庫切れ、秋葉原でたまたま残っていた
お店で購入してきました。もうすでにそのお店は在庫がなくなっています。
次回入荷はどこのお店もはっきりしないようです。

さっそくバッファローの地デジをいれて店頭でもをやっているお店も
あるようですが、SD画質で、CPU負荷は半分もいかないとか。

私はlinuxを入れる予定なのですが、事前調査していると、最新の
カーネルを入れると起動しなくなるとかで・・・・。

そのまえにケースをどうにかしないと。
なるべく静穏化してみたいところです。

書込番号:7911023

ナイスクチコミ!0


返信する
ヌフォさん
クチコミ投稿数:18件

2008/06/11 17:06(1年以上前)

質問です。
近々私もこれを買おうと思ってます。
まだ箱を開けてないならいいですが,開封したならAtomのエンブレムは入っていたでしょうか?

書込番号:7926908

ナイスクチコミ!0


スレ主 ilovemacさん
クチコミ投稿数:43件

2008/06/11 23:16(1年以上前)

ヌフォさん>

箱をあけてみましたが、atom insideみないなシールはありませんでした。
このintel cpu搭載のmini-ITXボードですが、前回のD201GLシリーズにも
シールは付属していませんでした。



書込番号:7928561

ナイスクチコミ!0


ヌフォさん
クチコミ投稿数:18件

2008/06/12 17:36(1年以上前)

そうですか……;

ありがとうございました!!
m(_ _)m

書込番号:7931082

ナイスクチコミ!0


honyokaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/25 20:39(1年以上前)

こんばんは。ステッカー入ってましたよ。

書込番号:7989007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > D945GCLF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ubuntuが入らない 1 2009/10/10 11:22:04
恐ろしくLANが遅い 10 2009/09/21 23:26:17
PC立ち上げの時間 7 2009/03/26 11:12:29
関係ありませんが・・ 2 2009/03/14 15:58:32
オーディオドライバーが入りません 9 2009/03/04 0:38:08
レビューで 0 2009/02/26 13:10:08
xpインストールできません なぜでしょう? 4 2008/11/08 19:27:19
お勧めケース? 9 2008/09/26 4:34:18
ホームサーバー :おすすめのケース・RAIDカード教えて下さい 10 2009/03/19 3:41:34
インテルの起動ロゴ 3 2009/01/31 8:11:46

「インテル > D945GCLF」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

D945GCLF
インテル

D945GCLF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

D945GCLFをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング