『修理に出して2ヵ月半』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/975X+ICH7R 975X Platinumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 975X Platinumの価格比較
  • 975X Platinumのスペック・仕様
  • 975X Platinumのレビュー
  • 975X Platinumのクチコミ
  • 975X Platinumの画像・動画
  • 975X Platinumのピックアップリスト
  • 975X Platinumのオークション

975X PlatinumMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月28日

  • 975X Platinumの価格比較
  • 975X Platinumのスペック・仕様
  • 975X Platinumのレビュー
  • 975X Platinumのクチコミ
  • 975X Platinumの画像・動画
  • 975X Platinumのピックアップリスト
  • 975X Platinumのオークション

『修理に出して2ヵ月半』 のクチコミ掲示板

RSS


「975X Platinum」のクチコミ掲示板に
975X Platinumを新規書き込み975X Platinumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

修理に出して2ヵ月半

2008/02/17 17:40(1年以上前)


マザーボード > MSI > 975X Platinum

クチコミ投稿数:49件

昨年の12月1日に、未だメーカー保証期間が残っていたのでグッドウィルに持ち込み、メーカー修理に出してもらいました。しかし、かれこれ2ヵ月半経つのにまだ戻ってきません。グッドウィルからMSIに問い合わせてもらっても納期は未定とのこと。いつ帰ってくるのでしょう。こんなものなんでしょうか?

書込番号:7406028

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/02/17 17:57(1年以上前)

MSI の修理は遅いですよ。督促したら、別機種の Mother Board になって返って来ましたけれど。

takajun

書込番号:7406103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2008/02/17 18:29(1年以上前)

takajunさん早速のスレありがとうございます。別機種ということですがそれはどれくらい経ってから送られてきたのですか。

書込番号:7406277

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/02/17 18:37(1年以上前)

1ヶ月半位でしょうか。

takajun

書込番号:7406333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:736件

2008/02/17 19:06(1年以上前)

私も以前になんとかFID(型番失念)ってMATXのM/Bを修理に出したことがあります。
1ヶ月経っても音沙汰無しでしたのでショップに催促をすると、2日程度で「MSIのサポの拠点が移転するため手間取っているらしい。代理店が新品交換でOKくれたので交換します」とのこと。

聞きかじりですが、今代理店変更で更に混乱しているとか。(投売り状態の理由?)

ほっとくといつまでも返ってこない気もするので、新しいM/Bを購入することをお勧めします。
返ってきたM/Bはかなりの確立で新品だろうから、ヤフオク等で処分されては?

書込番号:7406469

ナイスクチコミ!0


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/18 04:35(1年以上前)

私も今修理中。
型番はK9N BPM2-FIDで修理に出してからちょうど一月ぐらいになります。

もちろん音沙汰無し。
放置前提で出しているので、半ばどーでもよくなってますが。
あとは、記録が何処まで伸びるか楽しみですw

書込番号:7409168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/02/27 20:21(1年以上前)

まだ帰ってきません。
ショップに問い合わせてもメーカーは返却日未定とのこと。
メーカーのサポセンにメールしてもエンドユーザー名は取得していないので特定できず返答できないとのこと。
かれこれ今月末で3ヶ月、紛失してしまっているのではないでしょうか?
怒り心頭ですがこの怒りをぶつけるところがどこなのかわからないのが口惜しい。

書込番号:7456069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:736件

2008/02/28 00:33(1年以上前)

確かに3ヶ月は長いですね。
ショップに責任は無いとは言え、「3ヶ月も待たせるならなんとかしろ!」と言いたくなりますね。
ショップの保証規定がどうなっているのか知りませんが、そこまで待たせて平気なショップもかなり考え物だとは思いますが・・・

仮に紛失していたとしても、スレ主様の手元には『控え』若しくは『預かり証』みたいなものがありますよね?
であれば必ず返してくれるとは思いますので、やはり同等品を購入されてしまったほうが良い様な気がします。(私ならそうします)
返ってきた品をオクに出品しても若干は損をすると思いますが、それはMSIというメーカーへの勉強代として割り切るしか・・・

ちなみに私は以前の一件以来MSI製品は購入しておりません。

書込番号:7457751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > 975X Platinum」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

975X Platinum
MSI

975X Platinum

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月28日

975X Platinumをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング