『静かですか?』のクチコミ掲示板

2006年 3月10日 登録

EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のオークション

EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月10日

  • EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のオークション

『静かですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)を新規書き込みEN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

静かですか?

2007/03/02 17:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:15件

7600GTのGPUの購入を検討しています。
このGPUは静音ですか?
個人差があると思いますが、教えてください。
音が気にならないくらい静かな7600GTがあれば教えてください。
エアフローに自信が無いのでファンレスは避けようと思います。
予算は2万円以内です。
よろしくお願いします。

書込番号:6066014

ナイスクチコミ!0


返信する
天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/03/02 17:19(1年以上前)

 READTEK のオリジナルファン。
 で無ければ GALAXY や AOPEN のザルマンモデルをお勧めしておきます。

書込番号:6066066

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/02 17:52(1年以上前)

GPU自体は発熱はするけど音は出しませんよ
音を出すのはファンですね

コレはASUSの物ですがリファレンスの物ですかね

お勧めは天元さんの言うとおりLeadtekのものか(オリジナルファンで結構静かです)GALAXYとかですかね・・・
以前リドテクの物は持っていましたが結構静かでしたよ

書込番号:6066138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/03/02 19:01(1年以上前)

自分これ使ってますが、どちらかと言うと五月蝿い方だと
個人的に思います。

書込番号:6066330

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/03/02 20:35(1年以上前)


天元さん・Birdeagleさんお勧めの READTEK のオリジナルファンモデルを息子のPCで使用していますが、起動時こそファンがフル回転で若干うるさく感じられるものの、起動してしまえばかなり静かだと思いますよ。
http://kakaku.com/item/05503514129/

書込番号:6066592

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/02 20:55(1年以上前)

天元さんもカロ爺さんも間違えてますけどREADTEKではなくLeadtekですよ・・・
まぁただ単にコピペしただけのミスだと思いますが・・・

書込番号:6066673

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/03/02 22:30(1年以上前)


↑おっしゃる通りコピペミスです。失礼致しました。

書込番号:6067093

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/03/02 23:25(1年以上前)

 これは、失礼しました。 m(._.)m

書込番号:6067374

ナイスクチコミ!0


滴IROさん
クチコミ投稿数:34件

2007/04/12 14:41(1年以上前)

実質グラボのファンより
ケースに付いてる冷却ファンや電源のファン方が五月蝿いですから
あまり気にしませんけどそれでも気になるって方はファンレスがお勧め

旧星野金属製ALCADIA
ソルダム製ALTIUM

上記のケースの方が断然五月蝿い

書込番号:6223678

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/12 14:44(1年以上前)

>実質グラボのファンより
ケースに付いてる冷却ファンや電源のファン方が五月蝿いですから
あまり気にしませんけどそれでも気になるって方はファンレスがお勧め

ファンレス勧めちゃうんですか・・・・
7600GSですらアイドル時に80度近くまで行きますよ?(1月)
ファンレスを使うと間違いなくチップの寿命短くなりますね
それにそれを冷やそうとすると今度はファンを付けるから結局同じw

書込番号:6223685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/04/13 18:16(1年以上前)

ファンレスは論外ですが
ファンレスだろうが、ファン有りだろうが
ケース内のエアフローをきちんとしておかないと
全ての部品の寿命が短くなります

まず、ケース内のエアフローをきちんとするべきです

書込番号:6227571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)
ASUS

EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月10日

EN7600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング