『画面のちらつき』のクチコミ掲示板

2006年 3月31日 登録

EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR2/512MB EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のオークション

EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月31日

  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)のオークション

『画面のちらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画面のちらつき

2008/05/08 16:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)

スレ主 ELIMONAさん
クチコミ投稿数:10件

今回新しくパソコンを組んでこのカードを使っているのですが、
電源を入れた時(ASUSのMBの型番が出ている画面)から画面がちらつく時があります。
この状態でOSは起動するのですが、Windowsのデスクトップ画面もグチャグチャになってます。
頻度は多い方ではないのですが、これは何が原因なのでしょうか?
解決策がありましたら教えてください。
ビデオカードではなく他に問題が有るところが有るのでしょうか?

構成は
MB ASUS M2N-E SLI
CPU Athlon64 X2 5000+
電源 Scythe CoRE PoWER 2 500W
MEMORY UMAXPulsar DCDDR2-4GB-800
OSはXP SP3

書込番号:7779718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/08 17:33(1年以上前)

まずはダメもとでドライバーの再インスコ(できればクリーンインスコ)を

書込番号:7779920

ナイスクチコミ!1


スレ主 ELIMONAさん
クチコミ投稿数:10件

2008/05/09 10:08(1年以上前)

がんこなオークさん
レスをありがとうございます。
ドライバの再インストールやってみたのですが結果は変らず。
購入店に持ち込んだ所、店頭で動作検証されて
同じ症状が出たので、メーカー送りになりました。


しかし、修理が終わり戻ってくるまで最短で3週間、最長で2ヶ月って長すぎますね。
(´ヘ`;)

書込番号:7783176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/09 11:53(1年以上前)

PCパーツの修理はありえない期間かかりますよね・・・
安いパーツだとあきらめて買って修理から戻った物は新品交換なら
オークションだしたり修理なら知人にあげたり・・・
値段があまり変わらない商品は初期不良対応が安心なのでツクモや大手量販店で
買うようにしてます。

書込番号:7783478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/09 23:18(1年以上前)

どこもだいたい1ヶ月ぐらいかかっていますね。サービスで修理した日付が書いてあって1週間ぐらいあとに届いたことから、その間テスト動作させたりしているんでしょうね。

修理といっても送ったそのものを修理するのではなく、代替品を送るだけだからもっと早くてもいいんじゃないかと思います。

まあ送付、不良品の検証、(修理)、代替品のテスト、配送ってことでしょうね。

書込番号:7785900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)
ASUS

EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月31日

EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング