『中身についてはド素人』のクチコミ掲示板

2007年 4月18日 登録

EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/256MB EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のオークション

EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)のオークション

『中身についてはド素人』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)を新規書き込みEN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

中身についてはド素人

2007/12/28 06:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:8件

非常に初歩的な質問で申し訳ないのですが、以前に使用していたPCを引越しの際階段から落下させ完全破壊、緊急措置として某店でショップパソコンを購入しました。予算の関係でグラボ搭載品は買えなかったので近日中に買いに行くつもりですが私のマザーボードに使えるのかわかりませんどうか教えて下さい。自分のマシンの性能も良く判らないド素人です。調べてみたところマザーはIntel G33 Express Core2Duo E6550 電源は320Wであるようです。よろしくお願いします。

書込番号:7172063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2007/12/28 06:41(1年以上前)

パソコンを買った某店とやらで聞くのが一番いいでしょうね。
動作確認情報なども把握しているでしょうし。

書込番号:7172071

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/12/28 06:48(1年以上前)

スフィア王国さんこんにちわ

ショップブランドと言うことですけど、PCのマザーボード型番が判りませんと、PCI-Expressx16を搭載しているマザーボードなのかわかりません。

G33チップのマザーボードと言うことで、たぶん搭載していると思いますけど、実際の型番がわからないと買ってみて取り付けできないなども起こりえます。

CPU-Zで調べますとMainboardタブにメーカー名(Manufacturer)Model名、Graphicinterfaceのバージョンなどが出てきますから、その辺りを確認して下さい。

CPU-Z

http://cowscorpion.com/CPU/CPU-Z.html

書込番号:7172076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/12/28 07:11(1年以上前)

あもさん、WhiteFeathersさん回答ありがとうございます。アドバイスに従い早速調べてみましたところ、ManufactuerはECS,ModelにはG33T-M2と表示されGraphicinterfaceには何も表示されませんでした。これである程度わかるでしょうか。

書込番号:7172093

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/12/28 07:30(1年以上前)

フォームファクターがMicroATXのマザーボードで、PCI-Express x16を搭載していますから、このグラフィックカードの搭載は可能ですけど、気になりますのが、電源が320Wと言う事で、
もしかしたら電源容量が足りない可能性も有ります。

マザーボードはこちらを参考にしてください。
ECS G33T-M2 (V1.0)

http://www.ecs.com.tw/ECSWebSite/Products/ProductsDetail.aspx?detailid=805&DetailName=Specification&MenuID=44&LanID=5

書込番号:7172124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/12/28 07:46(1年以上前)

あもさん、大変参考になりましたありがとうございます。電源については気になるところですがとりあえず購入するつもりでいます。秋葉原でこのボードの安売りがあるそうなので行ってみるつもりです。本当に助かりました。おかげさまでオタク親父は正月休みを満喫できそうです。

書込番号:7172163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/28 08:41(1年以上前)

スリムなやつだったら、ロープロのカードじゃなきゃダメだったりしますが、
ケースは普通のカードが使えるタイプですか?

書込番号:7172263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/28 12:54(1年以上前)

返事が遅れました。ミドルタワーです。

書込番号:7172938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/12/28 16:25(1年以上前)

3Dゲームするの?するならタイトルを。しないならこんなん不要です。

書込番号:7173567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/28 18:25(1年以上前)

3Dゲームをするのか?ということですが今のところ判らない・・・というのが本音です。ネットゲームに興味がないわけではありませんが今まではプレイしたことはありません。ただ以前壊してしまったPCにはGeForce8800GTXが搭載されていました。私の気のせいなのかも知れないのですが現在のPCで動画(3D・アニメ・映画)が再生されると音声と画像がずれたりすることがあるのです。以前はこんなことはありませんでしたのでグラボがないせいかとおもったのですが・・・ちなみに今プレイしているのは現代大戦略やシムシティ、先日ソルフェージュも購入しましたがまだプレイはしていません。エロゲーもやりますが3D系のソフトは持っていません。

書込番号:7173978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/28 18:31(1年以上前)

ニックネームから、それなりには想定してましたが(月の王国?)……………、
そういうことなら、HD3850とかHD3870とかも候補に入れても良いかも。HD2600でも可ですね。
この辺は発色がらみでこだわりたい方には大事らしいです。

書込番号:7173996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/28 19:03(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん。ご想像の通りです。早速HD3870のことを調べてみました。本当にこの世界は奥が深いです。ところであなたはどちらにお住まいでしょうか?実は私がこのグラボにこだわっているのは秋葉原にて年末この製品の安売りがあるからなのです。ニックネームからご想像できた方ならわかるかと思うのですが明日私は「有明」の方に行かなければならないので秋葉に行くのは30日になると思います。今お薦めいただいた製品も同じように安ければいいのですが・・・何せ「有明」に行くとお金が出るので。

書込番号:7174093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/28 19:07(1年以上前)

個人的には、そちらへ行かれるなら、ビデオカードは後回しにしてしまってもよろしいかと。
すぐに無ければ困るほどでもないでしょうし。

書込番号:7174104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/28 19:26(1年以上前)

確かにおっしゃる通りかも知れません。ただかなり安い値段で販売されるらしいのでどうするかは明日の散財次第ということにします。話が脱線してしまいましたが一つ教えて戴きたいことがあります。もし購入した場合ケースの電源が320Wしかないのは装着の上で足かせになるでしょうか?ということです。ちなみにメモリを3Gに増設した以外デフォルトの状態なのですが。

書込番号:7174167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/28 21:13(1年以上前)

微妙ですね。
多分ワットチェッカーで実測した場合、320W以下でおさまるとは思うんですけど、
お使いの電源が実際にどれだけ出力できているか、って辺りが問題になりますので。

この辺はもっと詳しい方のレスとか期待ですけど、500Wとかの電源でも300Wくらいしか出ない場合もあるとか聞きますし。
瞬間的には500W出せるんでしょうがね。

書込番号:7174583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/28 22:16(1年以上前)

成る程です。アドバイスありがとうございます。確かに・・・パソコンに限らずスペックというものははあくまで上限値と考えなければいけないということですね。参考になりました。

書込番号:7174869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問させてください 12 2008/09/22 18:18:21
ゲーム途中でブルースクリーン 8 2008/01/07 0:28:46
中身についてはド素人 15 2007/12/28 22:16:25
ブラックアウト 3 2007/09/17 13:12:21
TV−OUTの使用方法について 4 2007/08/22 13:44:59
GPU温度 4 2007/07/31 21:37:45
悩んでますσ(^◇^;) 3 2007/07/30 11:15:57
基盤のサイズ 教えてください 2 2007/07/18 20:46:43
FFオンラインができません。 7 2007/06/29 22:57:49
XPの不安定化? 4 2007/07/01 23:04:08

「ASUS > EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)
ASUS

EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

EN8600GT/2DHT/256M (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング