『選定について教えてください。』のクチコミ掲示板

2007年10月31日 登録

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

GeForce 8800 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオークション

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月31日

  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオークション

『選定について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

選定について教えてください。

2008/02/26 14:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

スレ主 gazira2007さん
クチコミ投稿数:8件

ゲーム用にPCを作りたいと思い現在いろいろと調べている最中ですが、ビデオカードの選定に迷っています。
ちなみに、ゲームの推奨ではNVIDIA GeforceFX-5600以上となっています。
選定する上で、動作に十分なビデオカード程度にしようと思っています。
そこで、選定する上でのアドバイス又は、お勧めビデオカードがあったら教えて下さい。

書込番号:7450046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/02/26 15:41(1年以上前)

あなたのPC詳細がわからないと勧めようがない。

予算は8800GTくらいあると思っていいのでしょうか?

書込番号:7450207

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/02/26 18:04(1年以上前)

>ゲームの推奨ではNVIDIA GeforceFX-5600以上
ここから察するに8600GT辺りはどうでしょうか?

書込番号:7450764

ナイスクチコミ!1


スレ主 gazira2007さん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/27 10:14(1年以上前)

島坂先輩さん、香坂さん返信ありがとうございます。
今、作ろうとしているPCの詳細です。

(CPU) Core 2 Duo E6750 BOX
(メモリ) Pulsar DDR2 PC2-6400 1GB ×2
(M/B) P5K-E
(HDD) HDP725050GLA360(500G SATA300 7200)
(電源) Silentist S-550EB
(OS) Vista HomePremium
(ケース) Sonata III
(光学ドライブ) DVR-S15J-BK

まだ、予定段階ですのでCPUクーラー等はどうするかなど、検討中です。
良きアドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:7454127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/02/27 11:32(1年以上前)

いまから作るならE8400とかのほうが良くない?
だってリテールでも結構冷えるらしいよ。
E6xxx比でマイナス10度?

CPUクーラー代浮きますよ。

>(ケース) Sonata III

コレって電源付属してますよ。

最初はリテールクーラー、付属電源でいいんじゃない?
Antecケース付属電源使ってますけど、結構いいですよ。

あと、OSがVISTAってことですけど、やりたいゲームはVISTA対応してますか?
FX5600以上に対応っていうゲームは古いタイプっぽいので、VISTA非対応の可能性もありますからね。要確認です(メーカーではなく実際のプレーヤーに聞いたが確実ですよ)。

書込番号:7454330

ナイスクチコミ!2


スレ主 gazira2007さん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/27 13:45(1年以上前)

鳥坂先輩さん、ありがとうございます。
OSはXPにすることにしました。

書込番号:7454742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)
ASUS

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月31日

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング