グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8800GTS/HTDP/512M (PCIExp 512MB)
当方自作初心者です。
今日この製品を購入し、早速PCに組み込んでみたところスピーカーから音が出なくなりました。念のためグラボとサウンドボードのドライバーをもう一度インストールし直しましたが治りません。
どなたかわかる方、いませんでしょうか?ご教授のほどよろしくお願いします。
CPU E6400
マザー ASUS P5B-E VISTA edition
メモリー UMAX2G×2
サウンドボード ONKYO SE−200PCI
書込番号:7285017
0点
コントロールから
サウンドデバイスの定義のこのサウンドデバイスを使用するの所はSE-200PCI?
書込番号:7285123
1点
早速のお返事、ありがとうございます。
確認してみたところ、そうなっていました。
また、音楽を再生したりすると音量ゲージみたいなのが動いていますが、音は出ません。
スピーカーテストをしても同じです。
スピーカーの不具合でしょうか?
書込番号:7285239
0点
ボリュームのプロパティもチェック済でしょうから・・・
念の為ヘッドフォン等をSE200PCIのスピーカー出力に繋ぎかえると?
書込番号:7285363
0点
はじめましてです。実は、自分も始めはサウンドが出なかったんでびっくりしました。
で、再度サウンドボードを抜き差ししたらサウンドが出るようになりました。(始めはサウンドデバイスを認識していなかった。)
なので、一度ボードの抜き差しをしてみては如何ですか?それでも駄目なら私でもわかりません。
書込番号:7295478
0点
平さん、ウィンダム1585さん、返信ありがとうございました。また、返事が遅れてしまい申し訳ありません。
ウィンダムさんの言うとおりにサウンドボードのほうを一度外し、再取り付けしてみたところ問題なく動作しました。
結局、原因はなんだったんでしょう・・・?
とりあえず、グラフィックカードを交換した途端だったので、ここに書き込んでしまいました。
書き込む所が違かったこと、この場を借りてお詫びします。
平さん、ウィンダムさん本当にありがとうございました。今後は自分でもいろいろとやってみて知識をつけていきたいと思っていますが、またなにかあったらその時はよろしくおねがいします。
書込番号:7296526
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EN8800GTS/HTDP/512M (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/01/02 1:25:15 | |
| 2 | 2009/06/14 17:59:25 | |
| 0 | 2008/10/08 1:06:07 | |
| 10 | 2008/06/16 21:33:28 | |
| 6 | 2008/03/23 16:04:30 | |
| 1 | 2008/03/20 1:17:01 | |
| 5 | 2008/03/09 23:17:57 | |
| 5 | 2008/02/21 9:20:10 | |
| 3 | 2008/02/05 2:51:16 | |
| 4 | 2008/02/03 3:36:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








