『性能は?』のクチコミ掲示板

2008年 1月 発売

EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)

GeForce 8800 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/1GB EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のオークション

EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のオークション

『性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みEN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

性能は?

2008/01/13 01:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:3451件

8800GTSに比し、性能面はどうなんでしょうね。

年末に512MB版が発売されていましたが、このモデルは1GB

動作クロックは定格のようなので、大画面向きなのかな?

書込番号:7239532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2008/01/17 14:59(1年以上前)

 ケインさん、こんにちわ
 参考にどうぞ
http://www.expreview.com/topic/2007-12-29/1198922287d7403.html
 これだと512MB版と1G版は大差がないようです。まあ、24インチ以上ですと差が付きそうですが。

書込番号:7258139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/01/18 11:35(1年以上前)

質問させて下さい。

ビデオカードに大容量メモリが載っている事によって、
大画面で利点が出てくるもんですか?

書込番号:7261457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件

2008/01/19 01:56(1年以上前)

>ASUS.Haaaaan!!!さん

 やはりと言う感じです。
 20インチ程度の画面であれば、512Mで十分ですね。

>情報大好きさん

 WSXGA+ 程度までならば、たぶん512MBで十分、高精細な描写が可能と思われます。
 UXGA以上だとつらくなってくるのかな?
 ショップ店員の受け売りですので・・・

書込番号:7264464

ナイスクチコミ!0


AmJayさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/30 09:43(1年以上前)

HDの画面とともにAnti-Aliasingをつかうばいに限って512Mメモリが足りないことがあるんですが、そういうのはベンチマーク以外にはあまりないので、利点なし。

書込番号:7315284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再起動後のハングアップについて教えてください。 1 2008/06/29 14:25:58
ブルーレイ 1 2008/05/20 22:31:20
VGAクーラーについてお願いします 6 2008/05/02 12:40:12
次回入荷は 2 2008/03/05 20:07:49
性能は? 4 2008/01/30 9:43:43

「ASUS > EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)
ASUS

EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング