『VGAクーラーについてお願いします』のクチコミ掲示板

2008年 1月 発売

EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)

GeForce 8800 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/1GB EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のオークション

EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)のオークション

『VGAクーラーについてお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みEN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

VGAクーラーについてお願いします

2008/04/17 03:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)

スレ主 Allienさん
クチコミ投稿数:60件

このビデオカードを持っていますが発熱がかなり高くなっているので、VGAクーラーを考えています。ZALMANのCL-G0102を考えていますが、かなり大きくてつけるかどうかが心配です、皆さん教えてください。また、付けないならほかのいいクーラーご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7684455

ナイスクチコミ!0


返信する
ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/17 03:18(1年以上前)

これですよねぇ?
http://www.thermaltake.co.jp/product/Cooler/VGAnCHIPnMEM/CL-G0102/cl-g0102.asp

書込番号:7684468

ナイスクチコミ!0


スレ主 Allienさん
クチコミ投稿数:60件

2008/04/17 03:32(1年以上前)

はい、そうです。対応VGAの中にnVIDIA 8800 GTと書いていますが。使用中のEN8800GT 1gbのファンの隣に結構大きいHeatSinkがありまして。それが邪魔になるかなと心配しています。

書込番号:7684480

ナイスクチコミ!0


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/17 16:08(1年以上前)

干渉しそうです。
メーカー違いますが、88GTに付けられている方がいましたので参考にされては。

ttp://plaza.rakuten.co.jp/88gtduorb/diary/200711020000/

頭に足してください。

書込番号:7686006

ナイスクチコミ!2


スレ主 Allienさん
クチコミ投稿数:60件

2008/04/18 02:11(1年以上前)

ZKKEさんレスありがとうございます。
今日買って付けました、VGAのメーカーからのHEATSINKを外して、FANについてきたHEATSINKを付けました、そしてFANのマニュアル通り付けたところアイドルのとき50℃ぐらいでロードのとき60℃以上になっていたのが、今アイドルのとき40℃で、ロードのときたとえばAssasins Creadをロードするときも50℃になっています。とても満足です。

書込番号:7688594

ナイスクチコミ!2


oomura2さん
クチコミ投稿数:33件

2008/05/02 11:50(1年以上前)

わたしもこれから夏に向けて買っておくかな
リテールのクーラーじゃやっぱ不安だわ

書込番号:7751416

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2008/05/02 12:40(1年以上前)

ThermaltakeのDuOrbだと付属のVRM用ヒートシンクではいまいちな感じなので

下記サイトのASK1552-07とASK0719-07を使用するといい感じかも。
http://www.pc-custom.co.jp/fan18_list.html#CHIP

それと熱伝導両面接着シートのAINEX HT-05
http://www.pc-custom.co.jp/fan30_list.html#l6

あとファンコンか抵抗を間に入れて電圧を8Vぐらいにしてやったらそんなに音は気にならなくなります。

書込番号:7751575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再起動後のハングアップについて教えてください。 1 2008/06/29 14:25:58
ブルーレイ 1 2008/05/20 22:31:20
VGAクーラーについてお願いします 6 2008/05/02 12:40:12
次回入荷は 2 2008/03/05 20:07:49
性能は? 4 2008/01/30 9:43:43

「ASUS > EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)
ASUS

EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

EN8800GT/HTDP/1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング