『書き込みがないので少し情報』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)

OC仕様RADEON HD 3650搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3650 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のオークション

EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)の価格比較
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のレビュー
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)のオークション

『書き込みがないので少し情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)を新規書き込みEAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

書き込みがないので少し情報

2008/02/11 00:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)

スレ主 ユン爺さん
クチコミ投稿数:16件

先日、購入しました。
書き込みがないので書かせていただきます。
CPU E8400
メモリー DDR2−800 1G×2
マザー ギガバイト GA−EP35−DS4
電源 500W
OS XPPRO
の、環境にて
FF3ベンチ 約6000
三国無双BBベンチ 約4600
でした。
購入の参考になればと思い、書かせていただきました。

書込番号:7372827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/02/18 01:07(1年以上前)

電源は500Wで足りてます?
私もMSI G33PlatinumにCPU E8400/DDR2 PC8500 1G×2/SAPPHIRE HD3870の構成で使用してましたが、どうも負荷の掛かる作業をしてるとフリーズしたり、画面が
急に消えてしまったりしました。
メモリーもテストして問題無しだったので、ASUSのサイトで必要電力を計算して
見たところ、私の構成では700W最低でも必要でした。
一応ですが、参考にしてオンボードにて使用してますが、いまの所は問題ありま
せん!でもなにか物足りなくて、EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)の購入
を考えてました。
買ってみようかな・・・不安ですが(笑)

書込番号:7408780

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユン爺さん
クチコミ投稿数:16件

2008/02/19 00:18(1年以上前)

こんばんは、反省の達人さん。
HDD4台+DVDRW2台を接続していますが、
とくにフリーズなどはありませんが、OS起動時に原因は不明ですが
極まれに一瞬暗くなるときがあります。
ただ、起動時だけなので特に気にしていませんが
気になる方には、不満に感じるかもしれません。

モニターは、22ワイドでFFやネットを少々してるだけなので
参考にならないかもしれません。
あと、この商品には手動でクロックなどをあげるソフトがついていますが
GPUクロック800→830などにもしてみましたが
ベンチ系スコアーは、ほぼ変わりませんので
悪戯にいじらないほうがいいと思われます。

私が購入したときは13990円だったので、
コストパフォーマンスは、大変満足しています。
ただ、HD3870から 落とすのは もったいない気もしますが・・・

書込番号:7413527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2008/02/19 10:19(1年以上前)

500Wで足りると思いますy

電源の質にもよると思いますが、400W弱でもフル稼働可能かと・・・

反省の達人さんは、それ以外に何か追加してるパーツはありませんか?
CPUクーラーがペルチェ使ってるとか?

書込番号:7414733

ナイスクチコミ!1


FFDSさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/09 00:55(1年以上前)

OS:Windows Vista Ultimate 64bit版
VGA:ASUS EAH3650/TOP/HTDI(オーバークロック版)
CPU:Phenom 9600(HD9600WCGDBOX)
M/B:ASUS M3A
HDD:HDP725050GLA360
メモリ:JM4GDDR2-8K
モニタ:e-yama 19AC1
電源:Antec NeoPower650

この構成においてEAH3650のドライバーを当てるとOSが立ち上がるときに画面が消えてしまします。
時々「入力信号が範囲を超えています・・・」というコメントが出てきたりもします。
購入店に申し出たところ「相性問題」とのことでした。
情報まで。

書込番号:7505812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/03/25 13:59(1年以上前)

こんにちは。
私の環境ですが400Wでも安定動作は出来ています。

OS / WinXP Pro
M/B / ASUS P5K
MEM / DDR2800 1GB*2
CPU / E8400
HDD / 80GB*2 500GB*1
グラボ / ASUS EAH3650
DVD / LG-GSA-H44N

上記環境にて400W電源で特に問題は無いですがこれにもう一枚同グラボを差してCrossFire にしたら突然電源落ち等発生いたします。

特別電源を食う環境じゃなければ400Wでも動作はいけますが電源によってはグラボ1枚でも電源落ちを確認できました。
参考に電源はabee ZUMAX ZU-400Wで負荷時電源落ち確認。
ユニットコムオリジナル電源 HAMMER POWER 400Wでは負荷時動作OKでした。

書込番号:7585067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)
ASUS

EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

EAH3650 TOP/HTDI/256M (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング