『助けてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 3日 登録

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の価格比較
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のレビュー
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のクチコミ
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の画像・動画
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のオークション

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 3日

  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の価格比較
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のレビュー
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のクチコミ
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の画像・動画
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のオークション

『助けてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)を新規書き込みAH3450/HTP/256M (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

助けてください。

2010/08/27 01:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)

クチコミ投稿数:7件

みなさまはじめまして。初投稿します。



このたびグラフィックボードをgeforce6200からAH3450/HTP/256M (AGP 256MB)に故障のため変えようと思い、購入しました。

ところがドライバをインストールして再起動するとwindowsロゴがでたあと真っ暗のままになってしまいます。




時系列といたしましては

geforce6200をアンインストール後ドライバクリーナーで消去

いったん終了して
AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)をさしこみ電源ON

立ち上がります。(DVI出力)

ここで新しいハードウェアを検出しましたという表記が8回でます。
(デバイスマネージャにて確認)

asusからドライバをダウンロードしてインストール(ここで8回ファイルコピーします。)

その後再起動すると真っ暗になってしまいます。

デバイスマネージャで新しいハードウェアを削除して1つだけにしてやってみましたが同じでした。




新しいハードウェアを検出しましたという表記が8回出るという時点でなにかおかしいとは思うのですが解決方法がわかりません。どなたかご教授してください。





 最後に私の使用PCです。なんとか動くうちは使いたいと思い5年ほどつかってます。オンラインゲームを楽しみたいと思いグラフィックボードをつかっています。(ちなみにいままでのグラフィックボードで三国無双ONラインを問題なくプレイできてました。)

プロセッサ インテル® Pentium®4プロセッサ 506
OS Microsoft Windows XP HomeEdition
RAM容量 512M
チップ・セット VIA P4M800 CE
HDD 160G
電源 250W電源搭載/AC 100V(50/60Hz)

書込番号:11819095

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2010/08/27 01:48(1年以上前)

VGAモードなら画面は映りますか?
映るのなら、デバイスマネージャを見てみましょう。

書込番号:11819155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/27 02:29(1年以上前)

映りません。。。

真っ暗でその後しばらくすると青画面でハードウェアがうんたらかんたらと文字がでてきてまったく成す術なく強制終了するしだいです。

書込番号:11819287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/08/27 02:44(1年以上前)

ボード上にペリフェラル4ピンのコネクタがあると思いますが、補助電源は挿してますか?

書込番号:11819312

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/08/27 05:00(1年以上前)

食い物よこせさんがおっしゃってるように、
このビデオカードは補助電源必要ですね。

ビデオカードに白いコネクタがありますので、
そこにペリフェラル4ピンを差し込んでください。

書込番号:11819433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/27 06:00(1年以上前)

挿していてダメなら電源が疲れてるのかな

書込番号:11819478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2010/08/27 08:49(1年以上前)

STOPエラー(青画面)で重要なのは、Technical Infomation以下の情報です。
それより上の文は、定型文で幾つかのパターンはありますが、基本的には殆ど同じものです。

一番重要なのはSTOP 0xXXXXXXXX (以下略)の部分です。
次いで表示されているなら、エラーの出たモジュール名です。

書込番号:11819838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/27 09:54(1年以上前)

食い物よこせさん、じさくさん

補助電源はつないでおります。

はじめ知らずにつないだところエラーが出たので慌ててつなぎました。

書込番号:11820058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/27 09:56(1年以上前)

uPD70116

なるほど。。。
今出先ですので、帰り次第確認したいと思います。

書込番号:11820066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/27 21:30(1年以上前)

只今青画面の英文を確認したところ、

デバイスドライバの無限ループ

ati2vag

0x000000EA ドライバエラー

を確認できました。

はっきりとはわかりませんが電源の容量不足が有力なようです。
新しいハードウェアを複数認識していまうのは電源不足?という疑問なところはありますが。。。

自分で調べた限りですので他の原因、または解決方法をお知りであればご教授ください。。。

書込番号:11822752

ナイスクチコミ!0


角465さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/27 22:49(1年以上前)

なんでASUSからドライバおとすの?

個人的にベンダーのドライバーなんて害でしかないと思ってるので
AMDから直接落して試してみたほうがいいと思います。

余計なものが入っててそれが悪さすることありますよ。

書込番号:11823239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/28 06:12(1年以上前)

角465さんのアドバイスもありえますね
それと面倒でもクリーンインストールもやってみる価値はあるかな
カードを変える=必ず初期化の人も多々居ますよ

書込番号:11824544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/28 17:03(1年以上前)

角465さん頑固なオークさん

コメありがとうございます。

アドバイスを実践してみようと思います。

書込番号:11826898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/06 12:49(1年以上前)

結局アドバイスを実践してみましたが、うまくいかずも元のグラボを買いなおしつかっております。

ご教授ありがとうございました。

書込番号:12018921

ナイスクチコミ!0


nao-changさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/13 15:39(1年以上前)

もう見ていらっしゃらないかもしれませんが、私も同様の症状を見たことが有ります。

 sony vaio RZ-51(2003年製) というPCに、ASUS 3650を取り付けを行いました。

 かなり前の事なので、曖昧で申し訳ないのですが、結論から書きますと、マザーボードのAGPコントローラーのインストールで解決致しました。
(CPU-Zでマザーボードのメーカー、品番を確認後、類似のマザーボードのドライバーをインストール。)

 VIA P4M800 CE で検索するとチップセットドライバーがダウンロード出来そうなので試してみられてはどうでしょうか?

 しかし、先にハードウエアの不具合の可能性も捨てきれない為、問題の切り分けをする必要があります。

3450を取り付けた状態で、linuxのライブCDを立ち上げて動けば、取り敢えずウインドウズのドライバーに原因を求められるのでは無いでしょうか。
(ubuntu-10.04-desktop-i386.isoをダウンロード、CDに焼き、ブート、インストールせず試すをクリック)

書込番号:12053992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください。 14 2010/10/13 15:39:47
3Dゲームには適してますか? 2 2009/08/10 16:28:46
DELLの4600Cに付けれますか? 2 2009/06/04 6:28:09
ビデオカード増設について 3 2009/05/27 0:39:10
アドバイスください!! 14 2009/06/02 16:29:49
3Dゲームができない 3 2009/05/12 20:47:02
助けてください。 7 2009/06/10 18:28:15
VT500/8D 3 2009/05/04 0:08:03
パワーアップ? 12 2009/04/16 20:12:39
DELLのOptiPlex GX240 合うでしょうか 9 2009/04/14 18:53:40

「ASUS > AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)」のクチコミを見る(全 309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)
ASUS

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 3日

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング