『H.264再生できました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 3日 登録

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の価格比較
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のレビュー
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のクチコミ
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の画像・動画
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のオークション

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 3日

  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の価格比較
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のレビュー
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のクチコミ
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の画像・動画
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のオークション

『H.264再生できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)を新規書き込みAH3450/HTP/256M (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

H.264再生できました。

2009/01/12 21:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)

クチコミ投稿数:102件

NECの随分前のビジネスモデルMY26VBGZDS8D というパソコンなのですが

Pentium4 2.66GHz
メモリ  512MB
WindowsXP
PowerDVD

H.264の 1280×720P、1920×1080iともにコマ落ちなく再生できました。
コンテナはどちらもMP4です。 かなり満足感がありました。

PS3を買えば早いのですが、既に静音化のためにファンを交換したり
HDDをノートPC用の2.5インチにしたりと投資しており、また、様々な
フォーマットのファイルを再生するためにPCでの再生に拘りました。

これに次は ブルーレイドライブ UJ-120 を取り付けてみます。

書込番号:8926085

ナイスクチコミ!1


返信する
wingroodさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/16 12:45(1年以上前)

ブルーレイの動作環境はPenD以上なので、現行デュアルコアCPU以上じゃないとPen4ではコマ落ちしそうで付けるの勿体無いと思いますが。

書込番号:8942643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/23 23:41(1年以上前)

焙煎珈琲さん こんにちは。
まさにそのスペックは私が今メインで使ってるデスクと同じです。
私の場合は自作で、ビデオカードは古い低スペックのものです。
HDビデオカメラ(1440×1080i)やユーチューブで流れてる720P動画がカクカクで困ってました。
安い投資で何とかならんものかなと思い、ビデオカードの価格を覗いてたところでした。
これに変えたらなんとかなりそうです。

有益な情報ありがとうございました。

書込番号:8979519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2009/01/31 17:40(1年以上前)

レンタルのBDを借りてきて、コマ落ちなく再生できました。
ただし、設定はPowerDVD、ビデオカードともにパフォーマンス重視に
しています。画質重視にするとかなりコマ落ちというかカクカクになりました。

42インチのテレビに出力していますがパフォーマンス
重視でも十分綺麗でしたので満足しています。

書込番号:9019421

ナイスクチコミ!3


toraharuさん
クチコミ投稿数:64件

2009/02/13 02:18(1年以上前)

設定はPowerDVD、ビデオカードともにパフォーマンス重視
と書いていますがどう設定したらよいのでしょうか?
私も同じスペックのパソコンなので設定方法を教えて
いただけませんか?

書込番号:9085330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください。 14 2010/10/13 15:39:47
3Dゲームには適してますか? 2 2009/08/10 16:28:46
DELLの4600Cに付けれますか? 2 2009/06/04 6:28:09
ビデオカード増設について 3 2009/05/27 0:39:10
アドバイスください!! 14 2009/06/02 16:29:49
3Dゲームができない 3 2009/05/12 20:47:02
助けてください。 7 2009/06/10 18:28:15
VT500/8D 3 2009/05/04 0:08:03
パワーアップ? 12 2009/04/16 20:12:39
DELLのOptiPlex GX240 合うでしょうか 9 2009/04/14 18:53:40

「ASUS > AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)」のクチコミを見る(全 309件)

この製品の最安価格を見る

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)
ASUS

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 3日

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング