『ゲーム用に買い替えを考えています』のクチコミ掲示板

2008年 9月 3日 登録

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の価格比較
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のレビュー
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のクチコミ
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の画像・動画
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のオークション

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 3日

  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の価格比較
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のレビュー
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のクチコミ
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の画像・動画
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のオークション

『ゲーム用に買い替えを考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)を新規書き込みAH3450/HTP/256M (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲーム用に買い替えを考えています

2009/01/28 21:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)

クチコミ投稿数:6件

現在、Geforce5600 256Mを使用しておりますが、オンラインゲーム環境の強化のため買い替えを考えています。
この商品価格的に非常に魅力的なんですが、性能としてはいかがでしょうか?
また、これ以外にお勧めの商品などあればお教えいただけると幸いです。

ちなみにゲームは「ベルアイル」というMMORPGです。

書込番号:9004868

ナイスクチコミ!0


返信する
ξΨЮさん
クチコミ投稿数:152件

2009/01/28 21:46(1年以上前)

>オンラインゲーム環境の強化のため買い替えを考えています。

それならば、全部買いなおしたら?



>Geforce5600

いまさらAGPをですか?
あなたのPC構成が全く分からないから何とも答えようもないのですが、
この時代のPCにお金かけるのもったいないと個人的には思いますね。

G/Bだけ変えても、どれだけ延命できることでしょうかね。
劇的に変わるとも思えないですし。

書込番号:9004921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/28 22:01(1年以上前)

早速のお返事、ありがとうございます。

もちろん旧式のPCであることは存じてますし、今GBを買い換えるのはもったいないというご意見も、十分理解しております。
ただ、新型への買い替え後もサブPCとして同時利用も考えており、当PCの性能限界まで使い続けるつもりでのご質問です。

ぜひ、そういった視点からのアドバイスをいただけたらうれしく思います。

書込番号:9005017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/28 22:16(1年以上前)


ξΨЮさん
クチコミ投稿数:152件

2009/01/28 22:20(1年以上前)

だからね、あなたのPCの構成がわからない限り、的確なアドバイスなんかできやしないんです。
K6-2やPen2の構成にどのグラボを乗せようがCPUが足を引っ張るのは目に見えているんです。

まず、自分のPCの構成くらい書き出すべきでしょう。

書込番号:9005146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/01/28 22:44(1年以上前)

HD 3450自体ゲーム向けではないのはおいておいて,あくまで相対的にと言うことで,いいんじゃないですか。FX 5600との単純比較ならパフォーマンスはまあ上でしょう。

今なら遙かにゲーム向けのGPUがありますけど,FX 5600が搭載されていたころのマシンでは,CPUがボトルネックになるでしょうし,電源的にもおそらくミドルクラス以上のものは無理でしょう。

だから単純にこれでいいんじゃないですかと。

書込番号:9005314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/29 00:28(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。
これ以上のパワーアップは難しいみたいですね?

ちなみに、PCのスペックは、

CPU Celeron2.6GHz
メモリ DDR1G×2
M/B U-8668D
GPU GeForce5600 256M
です。
あまり詳しくないので、他になにか必要な情報がありますか?

書込番号:9006092

ナイスクチコミ!0


POPO4さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/29 04:00(1年以上前)

ξΨЮさんってなんかスゴイっすね・・・
モノには言い方ってもんがあると思いますけど

書込番号:9006613

ナイスクチコミ!4


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/01/29 12:40(1年以上前)

>他になにか必要な情報がありますか?


今現在、そのゲームは実際にプレイしていますか?

そうならば、まあ性能に関しては向上するのは実感できると思いますよ。
中古で6600GTでも探してきたほうが効きそうな気もしますが。

永く使う予定ならついでに、中古2.4GHzくらいのPentium4に交換するのもありかな。今なら3千円弱くらいであるでしょう。FSB533か400しか積めないですけど。


もし、ゲームをする「予定」なら、
きれいさっぱり新規で1台組むことを考えたほうがいいでしょう。
個人的にはそのほうをオススメします。

書込番号:9007629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/01/29 13:01(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
ご意見を参考にもう少しパーツの選別をしてみたいと思います。

書込番号:9007730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください。 14 2010/10/13 15:39:47
3Dゲームには適してますか? 2 2009/08/10 16:28:46
DELLの4600Cに付けれますか? 2 2009/06/04 6:28:09
ビデオカード増設について 3 2009/05/27 0:39:10
アドバイスください!! 14 2009/06/02 16:29:49
3Dゲームができない 3 2009/05/12 20:47:02
助けてください。 7 2009/06/10 18:28:15
VT500/8D 3 2009/05/04 0:08:03
パワーアップ? 12 2009/04/16 20:12:39
DELLのOptiPlex GX240 合うでしょうか 9 2009/04/14 18:53:40

「ASUS > AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)」のクチコミを見る(全 309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)
ASUS

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 3日

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング