『MP4がコマ落ちします』のクチコミ掲示板

2008年 9月 3日 登録

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の価格比較
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のレビュー
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のクチコミ
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の画像・動画
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のオークション

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 3日

  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の価格比較
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のレビュー
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のクチコミ
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)の画像・動画
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)のオークション

『MP4がコマ落ちします』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)を新規書き込みAH3450/HTP/256M (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

MP4がコマ落ちします

2009/03/12 22:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)

クチコミ投稿数:5件

初めて書き込みをさせていただきます。

最近『Xacti』を購入したのですが、私のPCが古いらしくまともに再生できなかったためグラフィックカードを変更しようと思い、こちらを購入し取り付けたのですが、まったく改善されず、以前コマ落ち状態のカクカク状態です。
ドライバーも最新のを入れたつもりですが、改善したように感じられません。

ASUSの電力計算では500W必要と出てしまいました。
電力不足が原因なのでしょうか?

また、それ以外で原因があるようでしたら、どなたかお教えいただけませんでしょうか?
なにとぞよろしくお願いいたします。

【PC】
HP d530MT

Pentium4 3.0 GHz
865Gチップセット
メモリ 3GB

前は『NVIDIA GeForce4 MX440 64MB 』をつかっておりました。

書込番号:9235117

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/12 22:54(1年以上前)

XACTIのどれでしょうか?
HD画質でしたらCPUやHDDが追いつかないかもしれません。

書込番号:9235163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/12 23:05(1年以上前)

早速のお返事誠に有難うございます。

Xacti HD800です。
確かにCPUが100%のままです。

画質を下げれば大丈夫なのですが、せっかくなので一番いい画質1280×720で見たかったのですが、無理なんですか?

また、高画質のMP4やMKVなどの形式の動画を見るのも難しいのでしょうか?

追加で質問してしまい申し訳ありません。

書込番号:9235251

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/12 23:13(1年以上前)

プレイヤーが動画再生支援に対応してないとCPUでのデコードになりますよ。
MPC-HCはフリーなんで試してみてはどうでしょうか?

Pentium4 3.0 GHz
865Gチップセット
メモリ 3GB
ただ720pの解像度ならこの環境でもCPUでのデコードでも問題ないと思うんだけどなぁ。
私の場合、PentiumM 1.1GHzでも720pのH.264のmp4を問題なく再生できます。
まぁビットレートによって変わってくるでしょうけど・・・。

書込番号:9235309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/12 23:30(1年以上前)

えと・・VGAももちろん大事ですが
MPEG4は簡単に言うと画像と音声を入れた圧縮された箱。
圧縮ファイルですので、見れるようにするには
絶えず解凍しながら画像を出力させてるわけでしょうね。。
音声は比較的軽いので音声だけでてるなんてことないですか?

Socket478のP4が能力不足かは??わかりませんが、その頃のアスロンXPは
確実に無理でしたねえ。

QuickTime 7.6がでましたね。
どこかで動画再生支援が入ったと見たような・・・・・

書込番号:9235435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/12 23:56(1年以上前)


再生できました。

教えていただき本当に有難うございます。

今までGOMかVLCを使っていたのですが、再生支援なかったんですね。

すばやいお返事をいただき本当に有難うございました。

書込番号:9235634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください。 14 2010/10/13 15:39:47
3Dゲームには適してますか? 2 2009/08/10 16:28:46
DELLの4600Cに付けれますか? 2 2009/06/04 6:28:09
ビデオカード増設について 3 2009/05/27 0:39:10
アドバイスください!! 14 2009/06/02 16:29:49
3Dゲームができない 3 2009/05/12 20:47:02
助けてください。 7 2009/06/10 18:28:15
VT500/8D 3 2009/05/04 0:08:03
パワーアップ? 12 2009/04/16 20:12:39
DELLのOptiPlex GX240 合うでしょうか 9 2009/04/14 18:53:40

「ASUS > AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)」のクチコミを見る(全 309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)
ASUS

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 3日

AH3450/HTP/256M (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング