『対応してますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 A バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB AGP6200AL (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AGP6200AL (AGP 128MB)の価格比較
  • AGP6200AL (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • AGP6200AL (AGP 128MB)のレビュー
  • AGP6200AL (AGP 128MB)のクチコミ
  • AGP6200AL (AGP 128MB)の画像・動画
  • AGP6200AL (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • AGP6200AL (AGP 128MB)のオークション

AGP6200AL (AGP 128MB)ALBATRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月14日

  • AGP6200AL (AGP 128MB)の価格比較
  • AGP6200AL (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • AGP6200AL (AGP 128MB)のレビュー
  • AGP6200AL (AGP 128MB)のクチコミ
  • AGP6200AL (AGP 128MB)の画像・動画
  • AGP6200AL (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • AGP6200AL (AGP 128MB)のオークション

『対応してますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AGP6200AL (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
AGP6200AL (AGP 128MB)を新規書き込みAGP6200AL (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

対応してますか

2008/06/23 21:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ALBATRON > AGP6200AL (AGP 128MB)

クチコミ投稿数:4件

マザーボード:U8668−D
オペレーティングシステム:Microsoft Windows XP Home Edition(5.1、ビルド2600)
システムモデル:P4M266A‐8237
BIOS:Phoneix‐Award BIOS v6.00PG
プロセッサ:Intel Celeron CPU2.00GHz
DirectXバージョン DirectX9.0c(4.09.0000.0904)
のスリムタイプのパソコンです。
大丈夫ですかね?

書込番号:7980717

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/06/23 22:15(1年以上前)

takashiiiiiiiさん こんばんは。
マザーボードU8668−D
http://www.biostar.com.tw/app/en-us/mb/content.php?S_ID=242
AGPのスロットはAGP2.0(4×)のようですので、
AGP2.0に対応したビデオカードでないと、、、。

このスレのALBATRONのビデオカードは8×(AGP3.0)のようですので取り付けても不具合起こしそうですが。
(過去スレに最初はAGP4×で動作したけれどもそのうち不具合が出たとのくちこみがあります)
【7378186】
http://bbs.kakaku.com/bbs/05500713606/#7378186


現在AGP2.0(4×)対応でまだ販売されてるのは
ロープロファイルサイズでは
ELSA
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_544_lp_agp_128mb/spec.html
あたりですかね。

書込番号:7980981

ナイスクチコミ!1


kamo-chanさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2008/06/23 22:28(1年以上前)

マザーボード(U8668-D)のVGAスロット形状はAGPですし、
x8も対応しているようなので、
基本的には、問題ないように思います。
http://kakaku.com/item/05402810359/

ただ、やはり相性があるかもしれないので、動作の保証はできません。
#と言っておく。

ケースが"スリムタイプ"との事ですが、
拡張スロット(VGA/PCI)部分が、
ロープロファイル(LowProfile)仕様に対応しているということであれば、
問題ないでしょう。

あとは、このビデオカードを刺した時に、
物理的にどこかと干渉することが無ければ(ケースにおさまれば)ですね。

書込番号:7981070

ナイスクチコミ!1


kamo-chanさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2008/06/23 22:34(1年以上前)

あらぁ〜。
BIOSTARのWebサイトも確認して、
「MAIN」項目のマークに"AGP 8x"があったので、対応かと思ったのですが、
「EXPANSION SLOT」項目には、"1 x AGP 4X Slots"って書いてあったのですね。
失礼しました…。m(_ _)m

書込番号:7981107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/23 22:44(1年以上前)

かもちゃんさん、じさくさんカキコミありがとうございます(*^_^*
助かりました♪
違うグラボを探してみたいとおもいます〜^^

書込番号:7981175

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/06/23 23:05(1年以上前)

kamo-chanさん こんばんは。

確かにMAINの項目のところにAGP8×のアイコンというか記載が有りますね。
なんでしょうね。
スペックみると1 x AGP 4X Slotsですもんね。

販売当時の販売店のチラシだと
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030531/image/uu2.html

書込番号:7981341

ナイスクチコミ!0


かず666さん
クチコミ投稿数:54件

2008/07/26 14:13(1年以上前)

同じマザーボードでの話です。

玄人志向のGFX5200-LA128Cが無事動きました。
nVidia公式サイトでドライバをダウンロードして
問題なく作動しています。

以前はカクカクだったPowerDVD7での全画面再生もスムーズになり、満足しています。
それまでは、オンボードビデオを使っていました。

このマザーボードはリビジョンが多いようなので
一筋縄では行かないかも知れませんが、参考になれば幸いです。

書込番号:8129656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ALBATRON > AGP6200AL (AGP 128MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AGP6200AL (AGP 128MB)
ALBATRON

AGP6200AL (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月14日

AGP6200AL (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング