『初歩的な質問ですが』のクチコミ掲示板

2004年10月29日 登録

Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForceFX 5200 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)の価格比較
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のレビュー
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のクチコミ
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)の画像・動画
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のオークション

Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月29日

  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)の価格比較
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のレビュー
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のクチコミ
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)の画像・動画
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)のオークション

『初歩的な質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)を新規書き込みAeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問ですが

2008/11/02 14:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > AOPEN > Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)

スレ主 Masa.Sekiさん
クチコミ投稿数:9件

グラフィックボード上に電源ソケットがある場合は繋がないと作動しないんでしょうか?(玄人志向のFAQに出てました)。初歩的な質問ですいません。ショップに初期不良で返送してしまった。

書込番号:8585871

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/11/02 14:35(1年以上前)

Masa.Sekiさんこんにちわ

グラフィックボードの設計上、マザーボードからの給電だけでは高性能なグラフィックボードの電力をまかなえませんので、給電用ソケットを設けてそこに挿す設計になっています。

ソケットに挿さずに起動させますと、電力が足りないとメッセージが出たり、途中で落ちることもありますから、ソケットのあるグラフィックボードは必ずソケットに挿す必要があります。

書込番号:8585883

ナイスクチコミ!2


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/11/02 14:36(1年以上前)

Aeolus FX5200-DVP128 LPには挿す所、ありません。
このグラボはファンレス仕様です。
無接続のコネクタは冷却ファン接続用。
ファンレスなので、未使用になっています。
カードへの電源供給用ではありません。

書込番号:8585891

ナイスクチコミ!1


スレ主 Masa.Sekiさん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/02 14:50(1年以上前)

早々のご指導ありがとうございます。挿しても認識しないのはやはり初期不良ですね。口コミでいろいろご指導していただいて、試してもだめなわけですね・・・

書込番号:8585932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/02 15:13(1年以上前)

ビデオカードが初期不良の可能性以外に、マザーボード側のソケット(回路)不良、差し込みが甘くて認識していなかった、AGPのバージョンが違っていて非対応だった等の可能性があります。

結論はショップで動作確認をした後になるでしょう。

書込番号:8585999

ナイスクチコミ!0


スレ主 Masa.Sekiさん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/02 15:19(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。一応バージョンは、ver.3なので大丈夫かと思いますが・・・
あとはPC側か?ショップからの連絡を待ってみます。

書込番号:8586018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)
AOPEN

Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月29日

Aeolus FX5200-DVP128 LP (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング