『このカードはつけられますか?』のクチコミ掲示板

2005年 6月 6日 登録

Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)の価格比較
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のレビュー
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のクチコミ
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)の画像・動画
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のオークション

Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月 6日

  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)の価格比較
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のレビュー
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のクチコミ
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)の画像・動画
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)のオークション

『このカードはつけられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)を新規書き込みAeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

このカードはつけられますか?

2007/07/17 19:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > AOPEN > Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)

クチコミ投稿数:2件

現在、オンラインゲームWarRockをやっています。ただ、オンボードなのでグラフィックを落とさないと、正直きついです。

で、グラフィックカードをさせるのかどうか色々聞いて調べた結果、ロープロファイル型のAGPスロット(あってるかな?)のものなら挿せるとのこと。

少しでも綺麗で描写速度を速くしたいので、このグラフィックカードなら対応しているのかな?と思い、確認及びアドバイスを頂くため書き込みさせていただきました。

このカードには電源が300W以上推奨と載っていましたのでhttp://aopen.jp/products/vga/6200-dv128lpagp.html 電源購入も検討中です。


PCの性能は以下のとおりです。

PC:paq Evo D510 SF
OS:Windows xp Home Edition
CPU:Pentium4 2.4Ghz
メモリー:512MB
Intel(R) Extreme Graphics

書込番号:6546386

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/07/17 20:00(1年以上前)

じゃぽにずむさんこんばんわ

取り付けは可能と思いますけど、ゲーム中心でしたら、GeForce7600クラスをお勧めします。

http://www.asus.co.jp/products4.aspx?modelmenu=2&model=1479&l1=2&l2=7&l3=320&l4=0

書込番号:6546422

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/07/17 20:13(1年以上前)

PCケースの制限で、ロープロファイル仕様でしたね。。

ロープロファイル仕様のAGPグラフィックカードの場合、表記のカードでよいと思います。

また、GeForce6200シリーズでしたら、それ程消費電力が大きくないので、そのまま使えると思います。

書込番号:6546470

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/07/17 20:34(1年以上前)

ちょっと長さの関係で取り付けできないような。

グラボ 長さ171mm
http://aopen.jp/products/vga/6200-dv128lpagp.html#spec

PC
http://www.compaq.co.jp/products/desktops/old/evo_d510sf_adv/p1825640rp217.html


取り付け可能グラボ
AGP ロープロ 最大15.8cm(HPでは15.8mになってますが、cm の間違いでしょうが)

もっと短いのを探さないと。

書込番号:6546560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2007/07/17 22:24(1年以上前)

なんとなく気になって探した探した!w
ご呈示されたG/Bよりもうひとつ旧世代のものですが、ボード長規制回避の参考までに。。。
http://aopen.jp/products/vga/fx5500-dv256lp.html

電源ユニット購入まで考えてらっしゃるなら、電源ユニット付PCケース&ロープロファイルの規制無しAGP-G/Bってのはどうでしょうか?
ケースは大きくなりますが、選択肢がぐーんっと広がるように思います。

書込番号:6547115

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/07/17 23:45(1年以上前)

おおっ!
つや出しマイペットさん ご苦労様です。
短いグラボ、ないと思ってましたが、あるものですね。

売ってるところあるかな?

書込番号:6547596

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/07/17 23:48(1年以上前)

残念。
長さは、OKですが ロープロではなかったんですね。

書込番号:6547615

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/07/17 23:53(1年以上前)

失礼しました。

ロープロ対応ですね。ごめんなさい。

書込番号:6547656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/18 16:00(1年以上前)

みなさん返答ありがとうございます。

つや出しマイペットさんが教えてくれたhttp://aopen.jp/products/vga/fx5500-dv25
6lp.html←こちらは、オンボードと比べて「体感的」にどれ位違うものなのでしょうか?また、そのまま取り付け可能ですか?

他にも、もしhttp://aopen.jp/products/vga/fx5500-dv25
6lp.html←こちらより性能が良くて長さも問題ないグラフィックカードがあったら教えてください。

今のところ、つや出しマイペットさんから教えていただいたhttp://aopen.jp/products/vga/fx5500-dv25
6lp.html←これに決まりそうです。(売ってるかどうかが問題)

書込番号:6549604

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/07/18 21:28(1年以上前)

参考までに
あまり期待できないと思いますよ。
http://homepage2.nifty.com/kamurai/simcity/PCnewbie.htm

書込番号:6550593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2007/07/18 21:48(1年以上前)

オンボードよりはゲームするときに「多少」まともになったかな?程度だと思われます。
推奨環境に足りてないので、やはり画質を落とすなりして遊ぶことになるかと。。。

お持ちのPCはMicroATXのマザーボードなのかな?
とすれば、http://www.casemaniac.com/83_642.html
このあたりのケースに
GeForce7600GSクラスのG/Bを搭載するとかなりゲームをする上で実感できるのではないでしょうか?(予算2万円強)

まずは、PCの横フタを開けてみてAGPスロットの長さを規制するモノを特定してみてはいかが?

書込番号:6550722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバーについて 5 2009/11/22 8:12:55
グラフィックボード交換について 13 2009/10/19 13:11:16
1440x900対応? 10 2007/10/10 21:11:02
このカードはつけられますか? 10 2007/07/18 21:48:56
大航海時代 7 2007/05/14 12:55:00
増設できますか? 14 2007/03/26 22:18:44
AGP2.0で動作しました 0 2007/03/14 23:12:23
DVI出力について 6 2007/03/11 0:07:22
電源の容量について 6 2007/02/26 22:40:05
デュアルモニターができない 2 2007/01/30 19:35:30

「AOPEN > Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)」のクチコミを見る(全 303件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)
AOPEN

Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月 6日

Aeolus 6200-DV128LP AGP (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング