『画質が・・・』のクチコミ掲示板

2007年 9月下旬 発売

Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR3/256MB Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)の価格比較
  • Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)のレビュー
  • Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)のオークション

Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)の価格比較
  • Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)のレビュー
  • Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)のオークション

『画質が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)を新規書き込みAeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

画質が・・・

2009/03/12 22:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > AOPEN > Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)

スレ主 商標さん
クチコミ投稿数:3件

DELL Dimension 9200Cを使用しています。
[CPU]Intel Core 2 Duo 6300 1.86GHz
[O S]Windows Vista Home Premium
[モニタ]DELL 2007FP(Anarog)

今回このボードを購入して刺したところ、オンボードの物よりも画質が粗くなってしまいました。
デュアルモニタは使用しておりません。
解像度も調節しました。

何か問題があるのでしょうか?
それともこれがこのカードの限界の画質なのでしょうか?
回答宜しくお願いいたします。

書込番号:9235119

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2009/03/13 01:11(1年以上前)

アナログで接続すれば、画質が悪そうですね。
ミニD-SUB15ピンのコネクタを接続しているのがフラットケーブルですので、画質に有利とは思えません。
DVI-IからミニD-SUB15ピンに変換した方が画質がいいかもしれませんよ。

ついでにリフレッシュレートが高過ぎると、画質が悪くなる可能性が高いです。

書込番号:9236062

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2009/03/13 01:24(1年以上前)

可能なら素直にデジタル接続に変更すべきではないでしょうか。

書込番号:9236104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/13 01:51(1年以上前)

ドライバはきちんとインストールされているでしょうか。
オンボードよりも劣るというのが気になったもので…

書込番号:9236183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/13 11:53(1年以上前)

電源供給が追い付いていない可能性も?

書込番号:9237283

ナイスクチコミ!1


スレ主 商標さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/13 18:11(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
アナログで接続する際には、DIV-IをD-SUB15ピンに変換して接続しております。
リフレッシュレートは60でこれ以上下げることが出来ません・・・

ドライバはインストールいたしました。
オンボードの時よりも少々ぼやけた感じがします。

電源は275Wで、少々きついと言われていましたが、友人が同機種で動作させていたので付けたのですが・・・やはり問題があるのでしょうか。

デジタルでの接続を試してみます。
その場合、DIVケーブルは29ピンを買えばいいのでしょうか?

書込番号:9238701

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2009/03/13 19:09(1年以上前)

ケーブルは付属していませんでしたか。
29ピンは必要ありませんね。DVI-Dの24ピンで十分です。
場合によってはモニターの方がDVI-I(29ピン)だと入りません。

書込番号:9238945

ナイスクチコミ!0


スレ主 商標さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/13 19:48(1年以上前)

回答ありがとうございます!
今度、ケーブルを購入し、デジタル出力を試してみたいと思います。

書込番号:9239113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
120W電源による動作 0 2009/06/26 8:32:08
このグラボ取り付け可能ですか? 2 2009/05/18 23:21:04
画質が・・・ 7 2009/03/13 19:48:46
電力量について 2 2009/01/23 18:00:44
RGB端子とDVI端子 6 2008/10/19 23:16:54
消費電力とか性能とか 10 2008/10/11 16:14:30
今のPCがグラボついてないので増設しようかと。 9 2008/09/23 19:15:11
消費電力 2 2008/06/26 19:13:03
FZN音が気になります。 6 2008/05/24 0:19:33
できるでしょうか? 1 2008/09/23 0:52:02

「AOPEN > Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)
AOPEN

Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

Aeolus F86GT-DC256X (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング