『クロック周波数について』のクチコミ掲示板

2006年 3月31日 登録

GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR2/256MB GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)のオークション

GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月31日

  • GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)のオークション

『クロック周波数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)を新規書き込みGV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

クロック周波数について

2007/07/27 03:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)

スレ主 DEFAULT111さん
クチコミ投稿数:5件

こちらの商品を買いました。
質問はここからなのですが
http://www.gigabyte.co.jp/nippon/nvidia-list.html#f7800
コアクロック 450MHz メモリークロック 800MHz (ページでは1つずれてます)
になっておりますが、購入しクロックを確認したところ
コア、メモリクロックともに400MHzでした。(nTune,coolbits使用)
これは仕様なのでしょうか?
それとも私の買った物が不良なのでしょうか?
皆様のクロックを教えていただきたいです・・・

書込番号:6580744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/07/27 03:16(1年以上前)

正常です。
ATIですが、参考に
http://www.cfd.co.jp/vga/vga_faq_04.html

過去ログにもありますよ。

書込番号:6580756

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/07/27 08:30(1年以上前)

メモリに関しては正常。
GDDR2ですから、2倍してください。
コアクロックに関しては、ビデオBIOSバージョンかな?
F2で、「Change ECLK to 450 MHz 」になっていますから、それ以前のバージョンでは7600GSのデフォルト値である、400MHzに設定されているのかも知れない。
http://tw.giga-byte.com/Support/VGA/BIOS_Model.aspx?ClassValue=VGA&ProductID=2237&ProductName=GV-NX76G256D-RH

書込番号:6581009

ナイスクチコミ!1


たなぴさん
クチコミ投稿数:430件

2007/07/27 09:33(1年以上前)

私のはnTuneで見て、450MHzとなっていますけどねぇ。。。

書込番号:6581122

ナイスクチコミ!0


スレ主 DEFAULT111さん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/27 13:26(1年以上前)

☆まっきー☆さん movemenさん たなぴさん
返信ありがとうござます!
メモリのほうはGDDR2なので2倍したらいいのですか・・・
すごく勉強になりました、ありがとうございます。
コアのほうはmovemenさんがおっしゃってるようにbiosを
更新しましたら、450MHzになりました。
すごく感謝しています、ありがとうございました。

書込番号:6581613

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/07/28 01:44(1年以上前)

>biosを更新しましたら、450MHzになりました
やはりそうですか。
F2出の変更内容の「Change ECLK to 450 MHz 」が妙だな?、と思っていました。
となると、コア450MHzを謳っているにも係わらず、初期出荷分は7600GSのデフォルト周波数にセッティングしてしまっていた訳だ。
ま、後にアップデートで修正してくれればそれはそれで良いけども。
以前と違い、OC動作になっています。
前よりも発熱は増えている筈ですので、温度管理にご注意ください。

書込番号:6583802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)
GIGABYTE

GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月31日

GV-NX76G256D-RH (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング